人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんのご来場ありがとうございました!!

3月31日まで開催してました「春山登山」展、無事終了しました!!

400人以上のご来場(のべ人数だと500人以上)いただき、本当に嬉しかったです。

会期中に行なったヒッコリーまつりも大盛況で、これまたとても感慨深く、感動的でした。

たくさんの人に支えられ、応援してもらっていることを実感し、

いつもそうですが、幸せをかみ締めました。

本当に本当に、ありがとうございます。


今回の展示を終えての感想は、企画の意図がたくさんの人に伝わり、
みなさんが、みなさんの感覚で楽しんでいただけたのがうれしかったです。
空間を楽しまれた方、作品を満喫された方、両方が混ざった感じを味わった方。
初めてのアート的な空間に感動された方や、新潟にこんな人たちが!!といような
ご感想もたくさん頂きました。

作品についてわかるとかわからないとかという事よりも、
なんとなくいいとか、きれいだとか、たのしいだとか
そういう感覚をもっていただけた方がおおくてうれしかったです。

「日常を楽しむ」というのが私たちのコンセプトなわけですが、
そういうことが自然と出来るようにちょっとずつできるようになってきている
気がしています。僕たちがが楽しんでいる姿をお見せすることで
見ていただいた方も楽しくなったり、自分も楽しもうと思ったり、と。

そんな日々が続くように頑張ろうと思います。

また「春山登山」は行ないたいと思っていますのでそのときも
是非おこしください。

本当にありがとうございました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0031142_14422874.jpg
by h03tr | 2009-04-03 14:43 | コラム