人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降ると困る状態です上古町

雨が降ると困る状態です上古町_e0031142_23203060.jpg2つ目。
今日も朝から、雨。
嫌ですね~。じめじめするのは。

ところが、今朝はそれ以上でした。
最近アーケードの工事がついに始まった上古町。
アーケードが着々となくなっていっております。
空が広いですがやや寂しいです。

そして、わが3番町もそろそろです。いろいろひっぺがされ、雨漏りがひどい。
そして、なんとつるしてある店の看板(夜光るのですこれ)、に大量の雨水が!!

このまま重くなって落ちてきた大変!!
ってことで、緊急作業。
看板の横に穴を開けて水を外へ。
すごい勢いで「ぴゅー」って出続けてました。


雨が降ると困る状態です上古町_e0031142_2320970.jpg

無事今日も営業を終えました。
めでたしめでたし。
by h03tr | 2008-09-07 23:23 | コラム