人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京にて 面白い展示会

3日ほど、東京にて刺激の充電をしてきました。
昨年行ってみたかったけどいけなかった展示会に
行って来ました。

久しぶりにgrafさんに会えたし、f/styleさんもいたし(また今度いろいろ書きます)、
行ってみたかったpapielabさんにも会えたし、他にも、いろいろ
素敵な出会いがありました。
いろいろいい時間でした。
ありがとう。

それと、東京国立美術館での現代美術のドローイングで
また、好きな作家さんができました。

東京都立現代美術館のパラレルワールド展と常設展もよかったです。

現代美術はなんだかやっぱりよくわからないけど、
ばかばかしいことを時間をかけて本気でやるから、好きなんでしょうね。
そして、なにより作品が楽しそうだったり輝いています。

ま、とにかくいろいろと充実した3日間でした。
また明日から頑張ります。

長岡でやっている面白い展示にお誘いいただいたので
週末はそちらに少し行く予定です。

東京にて 面白い展示会_e0031142_22514287.jpg
東京にて 面白い展示会_e0031142_22515425.jpg
by h03tr | 2008-09-06 00:28 | コラム