人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの予定、と最近

「孤児の半生」無事終わりました。
無事、だったのでしょうか。無事ではないですね、きっと。
とにかく面白かったですよ。
見逃した方是非次回をお楽しみに。
今度は寺尾のentという劇場らしいです。

さて、さて、なかなかコラムも更新しておらず、すみません。
いろんなことがあってはいるのですが、なかなか。
仕事が遅いもので、、、、。

先日、日曜日は表札のデザインの依頼をくださったお客様の
新しい家にお邪魔してきました。ほんとに、お邪魔を、、、。
美味しい食事をいただいたので、しっかりやらなければなりません。
(あたりまえですが、、、)。がんばります。

それと、8月に予定している遠藤くんの個展のタイトルがついに
決まりました。「silkman」です。
なんだか面白そうです。

それと、8月中旬にNEXT21で行うリレーライブペイントも面白そうです。
これには、ぼく(さこ)と力石が参加して、オモシロそーなメンバーでやってみます。
ぜひ。

それと、来週からは、ヒッコリー30%OFFやります。
かなり珍しいです。いいのたくさんありますのでぜひ。
ただし、全部ではありませんので気をつけてくださいね。

それと、ワタミチに何かが起こりそうです。
面白いことになればよいのですが。

それと、最近、上古町への出店を考えるかたからのご相談が
ちょくちょくあります。もっと、もっと、楽しい商店街になるように、
元気のと気持ちのある方の出店、本当に楽しみです。

それと、産経新聞さんの取材を受けました。
そのうち載ると思います。


それと、7月27日日曜は、千灯まつりです
ポスターを張ってくださるかたを探してます。
ぜひ、お知らせください。


それと、オリジナルTシャツのご注文が混み合ってきました。
制作予定のかた、お早めにご連絡ください。
納期は基本的には2週間です。
急げといわれれば急ぎますが、特急料金がかかるので
オススメではありません。

そんな今日この頃+予定です。
by h03tr | 2008-07-09 01:00 | コラム