人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいそうめん屋へ × cubedesign

きのう、cubedesignの弦巻さんと久々に昼飯を食べに行きました。
弦巻ってのは、cubedesignの若い社長さんで素敵な人なのです。
ヒッコリーの内装をもう、5年前!!になりますが、やっていただいた方です。
いろいろとお世話になっている、心の友(大げさでしょうか)です。

で、その弦巻さんに昨日何となく、電話をして、昼のお誘い。
連れてってもらったのが、女池にある、そうめん屋です。

ハジメは「そうめん屋?」と思ったのですが、さすがです。
ただのそうめん屋ではありませんでした。
ファンになりましたね。
また、そのうち行くと思います。

おいしいもの食べて、大事な人、おもしろい人とあって、いろんな話をする。
最近、そういうことがいかに大事か。
そんなきがしてきました。ちょっと遅かったかな。
いや、そんなことはないですね。

最近始まった、弦巻さんのブログはこちら
おいしいそうめん屋へ × cubedesign_e0031142_1555096.jpg
by h03tr | 2008-07-03 15:30 | コラム