人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10cmの大きな煎餅(せんべい)

今日は、いい天気でしたね~。
お出かけ日和でしたね。

昨日午後から、久々の休みをとり、麒麟山温泉に行ってきました。
絵描きの宿○○ってとこです。
すごくお湯も、部屋も、よかったです。そして、食事がすごく良かったです。
山菜も美味しかったし、一風変わったものも多く。
そんな素敵なところでゆっくりして、本日午後から出勤でした。
10cmの大きな煎餅(せんべい)_e0031142_23464532.jpg

さて、そんな本日。妻の先輩のお友達の結婚式でした。
今回は初の10cm煎餅を作らせていただきました。

すごくかわいいできで、ご結婚を考えている方にはおススメです。
ちなみに、今回は顔に、今日の日付と、お二人のお名前を入れました。

10cmの大きな煎餅(せんべい)_e0031142_20223828.jpg
by h03tr | 2008-04-05 20:22 | ウェディング