人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟大縁会

昨日は、ボクは休みで、久々に休日らしい休日を過ごしました。

午前中に今更、家の車のタイヤ交換をして、
というか、あまりの雪なのでタイヤ交換に近所のオートバックスに行ったら
タイヤが磨り減っていて、やむなく新しいスタッドレスに。

お昼は鴨屋のラーメンを引き継いでるとかいう、なごみへ。
すごく混んでました。

それから、ちょこちょこ、気になるところへ行って、

もう夕方。

気づけばもう6時前で誘われていた「新潟大縁会」ってのに参加してきました。
駅前の篠田旅館にて、行われたのですが、新潟のまちづくりとか、いろんな
活動とか、いろんなリーダーのみなさんとか、来年開催予定の水と土の、、、
関連の方とか、今度新潟でつくる映画の関係者とか、、、
ってみなさんが集まって、100人くらいでしょうか、宴会です。

気づけば加藤登紀子さんが来てて、挨拶してたり、市長がざっくばらんに
飲んでたりと、なんかすごかったです。
いろんな人と出会ったり、久々にお会いしたり。

そんな昨日でした。

今日はこれから、面白そうな企画会議に行ってきます。

新潟大縁会_e0031142_16595023.jpg
by h03tr | 2008-01-27 18:58 | コラム