人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボボさんとおてて絵本

なかなか、ちゃんとコラムが更新されていない今日このごろですが、
すっかりかき忘れていた事があったので。
新潟で活動する芸人の金子ボボさんのブログができたということ。
(いつもヒッコリーをご愛用いただいてます。)
保育士芸人として活躍中で、最近は「お手て絵本」の普及に頑張っているようです。
このおてて絵本なんだかすごいようで全国から注目されているとの事。
子供の想像力を養うすごいコミュニケーションツールだと思います。
僕には子供はいませんがお子さんのいる方はやってみてくださいね〜
■ボボさんのブログ
■おてて絵本のサイト
by h03tr | 2008-01-21 14:56 | コラム