人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして2日目

昨日から働いているので、今日は1月3日?って感じるくらい、
もう正月を忘れそうな日常ではあるのですが、
今日は「正月感のあるイベント」が「ワタミチ」にて行なわれました。

「もちつき+新年会」です。
お昼頃から始まり6時過ぎまで大騒ぎの様子。
目の前のひっこりーからはそのほぼ全貌が見えました。
(もちつきの時と持ち配り、ライブのときは人だかりで見えませんでしたが)

ボクも遠藤君も、お客さん数人も餅つきをして、なんだか、
かなりの正月気分でした。

人もじゃんじゃん寄ってくるし。
すごいね、もちパワー。
そんなことを感じた1日でした。


あけまして2日目_e0031142_20481776.jpg
あけまして2日目_e0031142_20483882.jpg

あけまして2日目_e0031142_20482915.jpg

by h03tr | 2008-01-03 20:49 | コラム