人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い寒い。新潟の冬。

寒い寒い。新潟の冬。_e0031142_11343632.jpg

寒い寒い。新潟の冬。_e0031142_11345489.jpg

新潟は寒い日が続いてますが、これは風邪引いてしまいますよね。
ボクは当然(残念ながら)、風邪を引きました。
1週間くらい不調だったのですが、これはまずいってことで、
おととい近所の病院に行ってきました。

待合室はインフルエンザ予防接種のおじいさん、おばあさんで
大盛況!!30分ほどまって、診察。ま、かぜだね。とのこと。

3種類の薬をもらってきました。
おかげで、だるさもなくなり、こうして無事コラムも書いています。

一昨日は、ヒッコリーの3人でミーティング後飲みに行き、
昨日は商店街のおじさんと東京からきて頂いた、照明デザイナーの
稲葉さん(六本木ヒルズの照明や国内外の有名建築物などにもたずさわっている
すごい人です)と飲み会。

飲みニケーション、も大事ですが、体調管理にも気をつけたいものです。

ボクの作品展「テガミミ」 http://tegamimi.exblog.jp
開催まであと1週間。がんばらねば、、、、
by h03tr | 2007-11-22 12:47 | コラム