人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ 今週末

今日は、先ほど恒例好評の「ワタミチ整体教室」にて、
整体(マッサージ)をしてもらいました。
首が随分こっていたようで、だいぶすっきりしました!!

この整体道場、始まってまだ数ヶ月なのですが、すごく好評です。
30分1000円ってのも安くてみりょくてきなのだと思いますが、
みなさん楽しそうに話してて、それがまたいいですね。


さてさて、今週末のおしらせです。
ワタミチでまた、楽しそうな企画です。
今月の パスマガジンにも載っているのですが、ヌウムさんによる作品展+ワークショップが開催されます。
まだ、ワークショップは空きがあるそうなので、ぜひぜひご参加ください。

たのしみですね〜

そうそう、、ヒッコリーオンラインショップ新作ちょっと更新しました。
ご要望の多かった、キッズ向けのオンラインショップも分かりやすくご用意しました。
まだ、ちょっと途中ですが、、、


by h03tr | 2007-11-14 22:23 | コラム