人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な結婚式でした!!

11月6日。今日はなんだか寒いですね。そろそろもう冬でしょうか。
朝、TVで松茸vs舞茸ってのをやってましたが、そういう時期でもあるんですよね。

今週も?ですが日曜日は、結婚式に呼ばれて行ってきました。
今回はエンドヲくんもいっしょです。ヒッコリーの内装をやっていただいた、
cube design社長(元G-three)の弦巻さんの結婚式だったのです。

日航ホテルでの式だったのですが(初めて行きました!!)、すごく奇麗な
所で見晴らしもよく、いいとこでしたね。

お二人とも美男美女で、ほんとにお似合いでした。
普段よりも弦巻サンは緊張しつつも、にやけているようで、
それもまた、よかったです。
そうそう、つくらせてもらったウェルカムボードもなかなかない感じに
仕上がってよかったです。ありがとうございました。

とにかくお幸せに〜〜ですね。
素敵な結婚式でした!!_e0031142_1525669.jpg
by h03tr | 2007-11-06 15:04 | コラム