人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から11月

気がつけば、もう11月で、あっと言う間に、1日も過ぎていました。
最近よく、「あっと言う間に」という言葉を口にしてますが、
果たしてこれは良いことでしょうか?
それだけ集中しているということなのかもしれませんが、
その言葉に頼っているような気もして、ちょっと考えてみました。

が、その答えは出るはずもなく、しいていうのならば、
後悔しない「あっと言う間」にしようかと思ったのでした。

そんなぼくですが、昨日健康診断の結果が出ました。
昨年同様、よくありません。やはり運動ですよね。
わかってはいるのですが、なかなか。

メリハリなんですよね、きっと。
がんばるというか、自分を律すべきですね。

そんな11月1日深夜。
気づけば、今年もあと2ヶ月。

久々の展覧会、楽しみです。そうそう、きょう、案内のチラシというか
ビラにしては立派な、ものができました。良いできです。

今の自分にできることを、精一杯頑張ってみようと思います。
そんなことを、とある人のブログをよんで思いました。

今日から11月_e0031142_1254352.jpg
by h03tr | 2007-11-02 01:26 | コラム