人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御坊市出店のお知らせ&ボランティア大<大>大募集

こんにちは。最近育てている豆苗がジャングルになりました。ヒッコリーの小林です。

暑いんだか、そうでないんだか謎の日が続きますね105.pngみなさん体調崩されたりしていませんか。


本日は毎年参加させていただいている三条別院の「御坊市」の出店のお知らせです。

毎年浮き星やカレーなどの食品や、謎の民芸品系や可愛い系の雑貨などをお持ちしていたのですが…

今年は気分を一新!Tシャツと亀とうさぎ(パンツ、以下亀うさ)を持っていきます!
オンラインショップに出したてほかほかな新作のTシャツや人気で本店でも手に入りづらいTシャツ、全国各地でフェアを開催している亀うさなどをご用意中です!

さらに!今回御坊市でTシャツor亀とうさぎをご購入の方にはトートバッグをおまけしちゃいます^^!

御坊市出店のお知らせ&ボランティア大<大>大募集_e0031142_12303506.jpg


ヒッコリーのオンラインショップでも亀とうさぎやTシャツたちをご覧いただけます。
御坊市は都合が合わない方や遠方の方、逆に御坊市に行くから予習したい101.pngという方はこちらもどうぞ!

浮き星無いのか〜、と思ったそこのあなた。
浮き星は別腹です。持っていきますよ166.png101.png177.png
今年は浮き星も気分を変えていつもの御坊市と違うラインナップをお届けする予定です104.png
(それから紙ふうせんもいます。)



【ボランティアさん募集します】
上記お知らせいたしました御坊市の販売のお手伝いをしてくださる方を募集しております。
販売未経験でも大丈夫です!!
ボランティアやヒッコリーの活動に興味のある方の参加をお待ちしております!

場所・時間のご都合のつく方お待ちしています。
どちらか一日だけの参加でも構いません^^
----------------

内容
6月22日(土)&23日(日)
10:00~16:00
お寺で衣類・雑貨・食品の販売
@三条市本町2-1-57 真宗大谷派(東本願寺)三条別院 ヒッコリーブース

----------------




▶︎▶︎▶︎御坊市に出店してきました!

御坊市出店のお知らせ&ボランティア大<大>大募集_e0031142_17211406.jpg

御坊市出店のお知らせ&ボランティア大<大>大募集_e0031142_17212310.jpg

今回はTシャツと亀とうさぎも持って行きました◎
たくさんの方にお手に取ってご覧いただけて大変嬉しいです!!!




御坊市出店のお知らせ&ボランティア大<大>大募集_e0031142_17162769.jpg
ボランティアの方にもご協力いただき、無事2日間の出店が終了いたしました〜!!
明るく楽しい笑顔の素敵な女性の方で、たくさんお話ししたりして私もご一緒できて大変楽しかったです^^
ご来場の皆様、足をお運びいただきありがとうございました!おかげさまで今年も大変盛り上がりました!またご縁があればどこかに出店した時お会いしましょう〜〜〜。(小林)

by h03tr | 2019-06-02 16:30 | < 募 集 >