人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!

こんにちは、ささげです。
もうすぐ夏がやってきます。
夏と言えばTシャツ。
Tシャツと言えばヒッコリー。
ヒッコリーと言えばデザイン。

ということで今回は新作Tシャツのご紹介です~!!!

-------------


ピラミッドオムスビ
ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!_e0031142_16011651.jpg

「夏フェスに行ったことが無い、でも行ってみたい!という気持ちを込めて新潟らしいオムスビをフェスT風のデザインにしました。
夏の太陽で海苔がキラキラしているイメージです。(newデザイナーのコバヤシ)」
にいがた土産Tシャツシリーズに新作が登場です!
新潟といえばオムスビ。フェスT風のデザインが爽やかですね。
シンプルなので男女共におすすめしたい新作Tシャツです♪
(2800円+税)


03Fruits(ルレクチェ味、いちご味、かき味)
ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!_e0031142_16123594.jpg

ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!_e0031142_16131039.jpg

「hickoryのhと03travelersの03の文字が果物のどこかに隠れています。
果物のラインナップは新潟らしく、越後姫、おけさ柿、ルレクチェが元になっています。
hickoryらしさとは何かを苦悩しながら作ったデザインです。(コバヤシ)」
一見かわいい果物のワンポイント、実は文字が隠されている楽しいデザイン。
さり気なく新潟愛をアピールできますよ。
じっくりとご覧いただき、どこにh03があるか探してみてくださいね~。
(3200円+税)


ひょうあざらし
ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!_e0031142_16011936.jpg

「お気に入りの動物図鑑を眺めていたら、ふと、気になった動物です。
ヒョウは、明らかに図鑑の中でも怖いのですが、アザラシになったとたんにかわいくなって。
なんとなく名前と見た目に惹かれて描いたイラストです。(さこ)」
久々に子供服の新作がでました。
ヒョウアザラシは私は今回初めて知ったのですが、写真を見るとかなり怖いですね…!
さこのイラストだと鋭い牙がチャームポイントになっていて可愛いです。
(3200円+税)


ひょうみたいな
ヒッコリーTシャツの新作が続々登場!_e0031142_16012092.jpg

「テレビ番組の取材中に、こちらも図鑑を眺めつつ描いたもの。
そのときはいまいちだな…と思っていたのですが、後日放送を見た時に、お、良いイラストだと客観的にみられて、製版して形にしたものです。(さこ)」
最初はこの動物なんだろう…?と思ったのですが、タイトルを見てなんとなく納得したイラストです。笑
すこしキラキラした立体感のあるプリントになっていてキュート。男の子でも女の子でも着られるデザインです。
(3200円+税)

-------------

いかがでしょうか?
このほか、500円でヒッコリーデザインウェアをお好きな生地&プリントCOLORで制作できるセミオーダー制作も常時受け付けています。
色違いやサイズ違い、子供用を大人用に、Tシャツをポロシャツに…などなど、自由に制作できるのでこちらも気になる方はスタッフまでお気軽にご相談くださいね♪


よいTシャツを着てよい夏を過ごしましょう!

以上、ささげでした~


-------------------------------------------------------------
[hickory03travelers(ヒッコリースリートラベラーズ)]

〒951-8063 新潟市中央区古町通り3番町556
tel/fax  025/228/5739 
mail  mail@h03tr.com
HP http://www.h03tr.com
オンラインショップ http://h03tr.shop-pro.jp/
ギフトショップ http://www.h03tr.com/gift/
営業時間 am11:00 - pm18:00(日曜のみ-17:00/時期によって変動)
定休日 月曜日 祝日の場合は翌日定休日

-------------------------------------------------------------


by h03tr | 2017-06-18 16:48 | 商品紹介