人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースセレブレーション、佐渡に出店です2015



こんばんは。
夏がすぎるのは早いですね。
まだやり残していることだらけなので9月までは夏だと思って過ごします。

明日から3日間、佐渡の小木でアースセレブレーションです。
<8月21日・22日・23日>
今年もヒッコリーがハーバーマーケットに出店します!7年目です。

毎年恒例なのに準備がいい感じにてこずります。
告知もおそくなりました…
しっかり行きます!ので遊びにいく!という皆さま、ぜひ立ち寄ってくださいね。


今年も新作は小出さんがデザインしました。

まずは「トキ文字」
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_2134856.jpg

アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_21271064.jpg


-----
沢山の朱鷺が佐渡の空に羽ばたいている姿を想像しながら、
朱鷺たちの群れで「トキ」を描いてみました。39羽います。


大人気「トリ文字」をもとに、トキバージョンにしたのでした!
「トキ文字でもつくろうかな・・」の本気なのか不明の独り言を拾い上げて、
ほんとに形にしてしまいました。
朱鷺が群れになってトキになっていて、かわいいです。^^
写真にないですが、バックプリントもありますので注目を!

ちなみにトリ文字はこちらです。


お次に「海の中」。
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_215586.jpg

-----
日本海に囲まれた佐渡には沢山の海の生き物がいます。ダイバーたちを魅了しているものたちや、四季折々の美味しい海産物。
そんな魅力的な海の生き物たちを集めました。


佐渡近海にいる手描きのお魚と、
波のグラフィックがカッコよくて、私はとても気にいりました!
コブダイもエチゼンクラゲも泳いでいます^^グラデーションプリントです。



以上2種類が小出さんによる新作です。

地元の方が喜んでくれるのは特に嬉しいから、
飽きないように、飽きられないように、じつは考えているあたり。
(なかなかのloveだとおもいました。)



昨年一番人気ですぐに売り切れてしまったのが
「島のいろいろ」SUMIでした。
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_2113286.jpg

シルバープリントです。

-----
アースセレブレーションに出店するようになり、数年が経ちました。
毎年佐渡に通うようになり、行けば行く程、佐渡の文化や歴史、奥の深さを感じます。海や自然、そして佐渡の人たちと接するともっともっと佐渡が好きになります。
そんな佐渡のいろいろなものやことを詰め込みました。
まだまだ佐渡の一部分です。



佐渡の魅力をひとまとめにしたようなTシャツなので、
お土産にも思い出にもおすすめです。
ちょうどいいデザインなのでふつ〜うに着てお出かけできます。^^
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_21223740.jpg

プリントカラーをどうしようか?と悩みながら
割と私好みな感じにもなったような気がして嬉しいです。
しぶめカラーが気分のようで、歳を重ねている感じがします。着やすいと思います。◎



3年目の遠藤さんデザイン「TARAIBUNE」も持って行きます。^^
私はこのデザイン大好きです。
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_21283647.jpg

たらい舟を中心に朱鷺、小木の太鼓橋、佐渡の地形(小木の位置)、夕日、オニユリ、佐渡汽船などを
イラストとローマ字のコメント付きでデザインしました。お土産感が出過ぎてないのが着るのにはちょうど良いですよ。◎



カラーバリエーションもたくさん!
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_21393566.jpg

佐渡TのキッズTシャツもあります!


(今朝いそいで撮影した変な写真をどばどばのせました。)


今回も私はひたすらにタグを縫いつけてプリントしました・・・^o^
そして助川さんはひたすらに圧着をしてくれました・・・

ヒッコリーのお店にも少しだけ置いていきますので、
アースには行けない、という方もぜひご覧になってくださいね。

あ!
コブダイ手ぬぐい、今年も新たな色で染めてもらいました。^^
他にもおなじみお茶缶やトキの野鳥こけしや
あんもさんイラストのかわいいバッヂなんかもあります。◎
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_225035.jpg



現地メンバーは小出さん澁谷さん捧さん近藤が入れ替わりでまいりますので。✌️
お待ちしてます。
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_2221281.jpg

今年もとんがり赤テントがめじるし。
アースセレブレーション、佐渡に出店です2015_e0031142_2234295.jpg

去年はうっすら2重の虹がでた!


鼓動の公演もほんとうにカッコイイのでたのしみです。
あっつい佐渡滞在になりますように。
たぶん新潟は寒い〜って過ごすことの方が長いから、
暑い〜と言える貴重な夏は夏らしいことをしてすごしたいのです。
では佐渡で^^




こんどう
by h03tr | 2015-08-20 22:08