人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミフル門前市2014 三番町は こだわりマーケッット

いよいよ、来週の日曜日、11月2日 日曜日は カミフル門前市 2014です。

まずは、天気がいいことを願うのですが、
できるだけ、お越しいただいたみなさんに喜んでもらえるといいなぁと思っています。
今回のテーマは、「感謝」です。1〜4番町で、各番町ごとにいろんな企画をしています。
ぼくもたのしみですし、きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。
くわしくは、
新潟市上古町商店街のサイト、ブログで
新着情報が掲載されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.kamifuru.info/

ぼくは、全体をまとめる係なのですが、ここでは、三番町のことを紹介しますね。

hickory03travelersのある3番町では、先日近藤さんが紹介したように、
◆りゅーとぴあを拠点に活動するダンスカンパニー ノイズムさんの からだワークショップを開催します。
若干まだ空きがあるようなのでぜひご参加ください!!

そして、今年は、昨年の倍のお店が参加する
◆こだわりマーケット!! こだわりのお店がずらーっと車道に並びます。
34店舗もでるので見応えありそうです。
カミフル門前市2014 三番町は こだわりマーケッット_e0031142_045038.jpg

カミフル門前市2014 三番町は こだわりマーケッット_e0031142_0445160.jpg


◆ちいさな絵本市も開催。
いつもおせわになっている、fish on さんや真昼造船さんによる、こども向け古本絵本のコーナー
ご用意しました。こちらもたのしみです。
★となりには、自分で作る綿飴コーナーもあります。ぜひぜひお楽しみください!!
@100円かな

さらに、さらに、
初のなんだか楽しそうな企画。ここでできるのは最初で最後。
◆空き地で宝探し  この雑草だらけの、空き地で宝探しをします。先着200名。
参加費50円です。景品がもらえる、雑草を探すゲームです。
カミフル門前市2014 三番町は こだわりマーケッット_e0031142_056681.jpg


そんな感じで盛りだくさんです。

さらに、各店の企画もあります。
hickory03travelersのプリントワークショップもあります。
金巻屋さんは特別にオリジナルお汁粉をつくるとか。
ケンズバーガーさんが元力士ということで、ちゃんこもつくります!!

たのしみ、たのしみ。

ご都合あわせておこしくださいね。

よろしくおねがいします。
カミフル門前市2014 三番町は こだわりマーケッット_e0031142_184223.jpg
by h03tr | 2014-10-26 07:00 | お知らせ