人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テン展【好評開催中!】

こんにちは。

春花です。あついですねー今日。今日は美術館 でお店番なので

ひんやり涼しいミュージアムショップからお届けします。

本日は、只今hickory03travelers2階で好評開催中!のテン展について、

詳細などなど レポートしてまいります!

テン展【好評開催中!】_e0031142_16342030.jpg











テン展
[TEN-TEN]NIIGATA 10 PROJECTS EXHIBITION
10年間で生まれた10の物語。

⦿会場 ヒッコリースリートラベラーズ 2階

⦿会期 2014年6月3日(火)~6月29日(日)

⦿時間 11:00~18:30まで


⦿楽しいイベントのご紹介

「地域をめぐる物語」
トーク+交流会
6月28日(土)18時〜21時

「シビックプライド」というキーワードでつながって、
新潟の「hickory03travelers」で開催することとなった「テン展」。

「つくし文具店」店主の萩原修と「かみの工作所」ディレクターの三星安澄のふたりが手がける
様々なプロジェクトの物語を、
「hickory03travelers」代表の迫一成がアレコレと聞き出します。


東京の多摩エリアを中心とする活動が地域とどのようにつながって展開しているのか。

自分たちの地域とデザインのあり方のヒントが見つかり、新しい物語がはじまるかもしれません。

少しお酒を飲みながらのまじめで楽しい会になると思います。お気軽にご参加ください。



<「地域をめぐる物語」トーク+交流会
6月28日(土)18時〜21時>
定員20名
  参加費1,000円

申込は、

1、氏名(ふりがな)

2、肩書き、所属など

3、住所

4、携帯番号

5、メールアドレス

6、コメント
を明記しメールを送信。
こちらまでご連絡ください!→mail@h03tr.com


主 催:シュウヘンカ
協 力:美篶堂、バイストン、マルモ印刷、北星鉛筆、シンワ測定、高橋工芸、きれ屋、マルマン、
マジックタッチジャパン、福永紙工、オリオン書房、紙ING、林工芸、古川紙工、家田紙工、丸重製紙、ほか
企画・運営:萩原 修、吉川友紀子
グラフィック・会場デザイン:三星安澄
ウェブデザイン:榊原 彰
問い合せ: info@kokubunji-sanchi.net

-----

⦿野中の(個人的に)ぷちおすすめポイント

最後まで読んでいただいてありがとうございます。嬉しいです。
このテン展での、おすすめポイントのご紹介。まずはこのDM。

まばゆくそしてとっても豪華な、箔押しのDM。

こんな大きな箔押し、私は見たことがなかったのです。

そして、お店番をしていると、みなさんかなりの確率でこのDMを手に取ります。

これをご覧のみなさまも、新潟でこのDMをみかけたらぜひgetしてくださいね

さらに、会場に来るともっとびっくりがお待ちしています。


会期が始まったばかりなので、

詳細を説明します!と意気込んでおりましたが、

写真少なめで申し訳ありません・・・

実際にご来店、ご来場頂いたほうが

よりお楽しみいただけますので、

ぜひお待ちしております。






春花でした^^


by h03tr | 2014-06-10 17:10 | お知らせ