人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ

こんばんは、大方です^^

最近暑くなってきましたね!
Tシャツのシーズン到来!ということで、新作Tシャツを考え中です。
さて、いくつかお知らせです。

【御坊市に出店します!】
【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_11453062.jpg

6月15日(土)・6月16日(日)の二日間、三条市で行われるイベント
「御坊市(ごぼういち)」に、hickory03travelersも参加させて頂きます。

◆会場:真宗大谷派東本願寺 「三条別院」
◆日時:6月15日(土)・6月16日(日) 10時~16時


三条の地で「ごぼうさま」と呼ばれ親しまれてきたお寺「三条別院」に
たくさんのお店と、素敵なモノが集まります!^^

民芸品、陶器、アクセサリー、ハンドメイドの作品や、
おいしそうな食べ物など、いろんなお店が出店するようです。
パンフレットを見ているだけでもワクワクします。

今回は、私大方が会場にいます^^
私は三条出身でして、地元で素敵なイベントが開催されるのがとっても嬉しいです。

当日は、hickory03travelersオリジナルのTシャツやグッズはもちろん、
最近取り扱いをはじめたばかりのセレクト雑貨も持っていきます♪
梅雨のジメジメを快適にするグッズや、夏のアウトドアにオススメの商品など、色々並ぶ予定です^^

御坊市限定デザインのグッズもあるかも!?
ぜひ遊びに来て下さいね。

(余談ですが、和歌山県に御坊市(ごぼうし)という地名が存在するようです^^
和歌山からのお客さまが、御坊市(ごぼういち)のポスターを見て驚いてました。)

----------------------------------------------------------------------------------
【父の日コーナーができました!】
【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_1145563.jpg

プレゼントと一緒に、お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう^^

hickory03travelers店舗に、父の日にオススメなグッズを紹介する
コーナーができました♪
たとえば・・

「赤倉観光ホテル 入浴剤(温泉の素)」(大¥1260  小¥157)
【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_2141036.jpg

妙高の赤倉観光ホテルの入浴剤です。
素敵なデザインのパッケージは、繁岡ケンイチさんによるものです。
夏バージョン、冬バージョンがあります。
ほどよい硫黄の香り。お父さんに、お家で温泉気分を味わってもらいましょう^^


「yaetoco 家族入浴料」(箱入り5包入り ¥1260)
【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_21535587.jpg

hickory03travelers迫さんデザインの可愛いパッケージ^^
愛媛の「無茶々園」で育てられた柑橘類・真珠をベースにつくられたオーガニックコスメブランド「yaetoco」
家族みんなで楽しんでいただける、やさしい香りの入浴剤です。(ぽんかんの香り)


「畳のへりの名刺入れ・小銭入れ」(名刺入れ¥735 小銭入れ¥525)
【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_2133121.jpg

【御坊市に出店します&父の日コーナ!】ー のお知らせ_e0031142_21335691.jpg

(画像はイメージです^^)

村上で作っている、畳の「へり」をつかった名刺入れと小銭入れ。
名刺入れは常に持ち歩くものなので、丈夫なものが良いですよね。
長く使っても壊れにくく、おすすめです。
柄は、華やかなものから渋いものまでいろいろです。

そのほかにも、
お父さんの車に置いて座席のリフレッシュに使ってほしいリネンウォーター(¥1575)や、
お酒がおいしく飲めそうなグラスなど、いろいろと取り揃えてお待ちしております^^

紙袋を縫って仕上げるラッピングは¥0!
お父さんに、パワフルに破って開けて頂きましょう^^
(オリジナルギフトボックス包装は¥210~もありますよ)

-----------------------------------------------------------------
御坊市&hickory03travelers店舗、ぜひ遊びに来て下さいね!
おまちしております^^
by h03tr | 2013-06-12 21:28 | お知らせ