人気ブログランキング |

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちはまたね

こんにちは遠藤です。
もうすぐ春山登山展ですが、お仕事紹介が僕の(ブログの使命なので、

流れをちょびっと切っちゃいますが投稿していきますっ。


今日は「お結び」のご紹介です。
店頭でも販売していますし、ブライダル用にもお作りしているお結びですが、

「内祝い」用にもお作りしています。

通常の仕様の他に、挨拶カードをプラス。

お名前とコメントをつけて同梱いたします。

出産お祝いは友人知人親族など、他県にお住まいの方々から
いただくことも多いと思います。
僕も静岡なので、機会があるとお結びをもっていくのですが
新潟らしさがわかりやすくてかわいいのが好評ですよ。◎


今回はオーダーいただいたのはすず果ちゃんのお母さん。
かわいいですね^^
こんにちは。ようこそ世の中へ!

ちなみにお父さんにそっくりなのです。
女の子はお父さんに、男の子はお母さんに似ると、よく言われていますが、
確かに確かに。
うちも男の子ですが母親似ですしね。

ご来店の際、子育てのお話でひとしきり盛り上がりました。
大変ですが、よろこびも大きいのでがんばってください^^

こちらがすず果ちゃんです^^
こんにちはまたね_e0031142_8171538.jpg

いただいたお写真をカードにするとこんな感じになります。
男の子の場合ピンクをグリーンやブルーなどに変えて制作します。
文章もご希望があればご用意いただいたものと差し替えいたしますよ。
こんにちはまたね_e0031142_8182114.jpg

仕上がりはこちら。
お結びを巻く手ぬぐいは10種類以上ある柄の中から、
お好きながらで制作します。
複数選んでいただいても結構です。
季節感のある柄もあるので、生まれた月に合わせても良いと思います。
こんにちはまたね_e0031142_8201370.jpg

これからご出産予定の方、出産祝いをいただいてお返しをお悩みの方は
ぜひご検討くださいね!
ご本人や、ご両親、親族の方でお米を作っている場合、そのお米を使って
お結びにできますのでご相談ください。
ちょっとかわいい挨拶カードと一緒にいかがですか?
ご依頼お待ちしてます^^

以上で・・・はなくてちょっとお知らせです。

5月6日を最後に、ちょっとした家庭の事情で地元静岡に拠点を移すことになりました。
「hickory03travelers静岡制作室」という形で、デザイン業務は続けていきます!
デザインのご相談などヒッコリーを通して、今後もお付き合いよろしくおねがいします^^
長くいた新潟なのでこれからも繋がっていきたいと思っています。
思えば11年・・・という挨拶は後にとっておきますね。

と、いうことで!
近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。
少しお話などできればうれしいので^^


合わせて僕の抜ける分、新潟で一緒に活動してくれる方を募集です。
ヒッコリーが気になっていた方。
興味のある方はぜひぜひご一報くださいね。
パートタイム的な働き方などご希望があればお知らせください。
詳しくはまたお知らせがあると思いますのでお見逃しなく!!

以上遠藤でした。
by h03tr | 2013-04-09 08:51 | works