人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟市美術館にてミュージアムショップを開くことになりました。

こんにちは、迫です。

今日は「楽しみなお知らせ」とそれに伴う「募集」です。

2013年4月27日より、私たちhickory03travelers(合同会社アレコレ)は、
新潟市美術館にてミュージアムショップを開くことになりました。
2014年3月末までの限定ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ヒッコリースリートラベラーズらしく「新潟市美術館」や「新潟」を表現し、
楽しい空間、ワクワクするショップを作ろうと思います。
楽しみにしていて下さいね。


<スタッフ募集>です。
ということで、一緒にがんばってくれる方を募集します。
募集要項をご覧の上、ご応募いただけると幸いです。
決して楽なお仕事ではないと思いますが、
可能性をつなぐ大切なお仕事です。一緒に形にしていきましょう。
■募集要項はこち
http://www.h03tr.com/2013/kyujin.html

■新潟市美術館 「新潟市美術館ミュージアムショップ出店者募集」選考結果
http://www.ncam.jp/topics/1199/

■新潟市美術館
http://www.ncam.jp/

新潟市美術館にてミュージアムショップを開くことになりました。_e0031142_0155879.gif
by h03tr | 2013-03-30 00:17 | お知らせ