人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソニックフェスティバル 2012  始まります。

こんにちは。さこです。
ずいぶん、あったかい日が増えてきて、うれしいですね。
今日は、斜め向いの中華料理屋「楼蘭」にて、日替わり定食を
注文し、外のベンチにお盆をおいて食べました。
気持ちよかったです。
先日のカミフルキャンプの様子です。i phone だけでつくった映像。すごいですね~★
ソニックフェスティバル 2012  始まります。_e0031142_189441.jpg



最近はどたばたと、いろんな経験をさせていただいていて、
本当にありがたいです。<日々のことは、facebookにて発信中>

7月に始まる「水と土の芸術祭」の準備も始まり、みんなでがんばっております。

ソニックフェスティバル 2012  始まります。_e0031142_189734.jpg

ここがどうなるのか、楽しみにしてて下さいね。ここで新しいお店を期間限定でやってみます。


さてさて、そんななか、明日はトリプルイベントです。

★その1★  カキノジンさんのガリガリ判子教室!! (先日のブログより)


★その2★  NADC(新潟アートディレクターズクラブ)の審査会です。新潟のデザイナーのみなさんの作品発表会で、審査もあります。
さて、ヒッコリー今年は何か賞をいただけるでしょうか!!!
入場無料です。たしか。


★その3★ ソニックフェスティバル2012という 新潟の元気なオシャレでかっこいいイベント の アート展に参加してまして、
豪華アーティストの皆さんと共演?しております。
三条のD+5というギャラリーにて作品を展示しています。
ぜひ見に行って下さいね!! いいのができてます 。
ヒッコリー的作品ができたとおもいます 。

また、9日、10日のライブもすごい豪華メンバーのライブです。
ホームページをのぞいてみて下さいね。
すごいパワフルにがんばられています!!
★ヒッコリーにも前売り券ありますからね~

ソニックフェスティバル 2012  始まります。_e0031142_1824784.jpg
by h03tr | 2012-06-01 18:26 | コラム