人気ブログランキング |

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。7

1週間毎日わたしです!はるかです!
お外は荒れてますね、春の嵐。


今日もがんばってくれていたボランティアスタッフのみなさん。
感謝です。^^

写真撮れば良かった・・・明日は撮ろう!
もちろん小出さんや近藤さんも大忙しですよ。


さて、残る作家さんもあと6人となりました。会場はあと2つ。

★hickory03travelersからのお知らせ
4月4日(水)と5日(木)は、春山登山展の設営・準備のためまことに勝手ながら
お店の営業をお休みします。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。


というわけで明日からお店をお休みします。よろしくお願いします!
作業も佳境(おそらく、)
ヒッコリーメンバー内では少しずつ登山負傷者も出ております、
遭難しないように頑張ります。※春山登山展は登山のイベントではありません。
今日はこのお二人をご紹介。


---------------------------------------------------------------------------------------

・春山登山展参加作家さん達の紹介や会場の説明などをわたくし野中がこれから毎日【勝手に】レポート!
・各作家さんの作品に対しあくまで予想で、わたしの感じるイメージを【勝手に】更新していきます。
・これを読めば春山登山をもっとたのしめるかも?

---------------------------------------------------------------------------------------



【勝手に】作家さんを紹介します。⑬

諏訪 賢史さん (新潟)


諏訪さんの写真からは年々優しさが溢れ出してきているように思います。
被写体からも、もはや諏訪さんご本人からも優しさがにじみ出ています。

わたしが諏訪さんファンの理由は、
切り取られる景色がとてもセンチメンタルで、色使いが心地よく
私写真でありながらも他者を惹き付ける魅力がしっかりとあるからです。
憧れですがまだ到底追いつかないのでずっと追いかけよう!と心に決めています。(3年ほど前から)

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。7_e0031142_2111042.jpg

(2011年の春山登山展 元細野医院にて展示した際の写真です。)

今年の諏訪さんの展示については、
結構早い段階でご本人から直接あれこれいろいろ聞いてしまったので
予想できず申し訳ありませんが、

優しさを超えてもう愛がテーマじゃないかなと思います。
アガペーだ!今年も楽しみにしております。^^



【勝手に】作家さんを紹介します。⑭

ホサカ・タカシさん (新潟)


今年も【勝手に】春山登山をレポートします。7_e0031142_2122783.jpg

(2009年の春山登山展 蔵織にて展示した際の写真です。)

2009年、初めてホサカさんのイラストを見たときの
あの衝撃は今でも忘れられません。

刺激的で中毒性の強いあのノートも必見、
今年もホサカさんの部屋でノートにかじりつくお客さんの姿が目に浮かびます。

毎年聞けずにいましたが、
「ホサカ・タカシ」の「・」が気になって気になって仕方がないので、
今年こそは聞いてみようと思っています。

いつもおしゃれで、ハイセンスなイメージです。
イラストとホサカさんご本人のギャップも意外で驚かれる方も多いのではないでしょうか。
今年も期待しております。





今日はここまで。!!!

いよいよあと2日!
明日もお楽しみに!!!はるかでしたー^^
by h03tr | 2012-04-03 21:06 | 写真