人気ブログランキング |

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。

こんばんは!春花です、お久ぶりです!

突然ですが、今日から4月5日まで毎日更新することにしました!
がんばります!よーしやるぞー


春山登山 2012を目前に、
今年も私の目線で作家のみなさんや今年の会場についてなど、
レポートしていきたいと思いますよ!


早速いきますよー


---------------------------------------------------------------------------------------

・春山登山展参加作家さん達の紹介や会場の説明などをわたくし野中がこれから毎日【勝手に】レポート!
・各作家さんの作品に対しあくまで予想で、わたしの感じるイメージを【勝手に】更新していきます。
・これを読めば春山登山をもっとたのしめるかも?

---------------------------------------------------------------------------------------


それではスタートー!



会場について勝手にレポート①【楼蘭】

楼蘭は、ヒッコリーのすぐ斜め向かいの中国料理屋さんです。

ヒッコリーの遠藤さん、小出さん、近藤さんに楼蘭の好きなメニューを聞いてみました!

【遠藤さんのお気に入り】 マーボー麺

【小出さんのお気に入り】 餃子

【近藤さんのお気に入り】 天津麺

だそうです。
わたしのオススメは・・・そうだな、わたしもマーボー麺です。
辛いのが好きな方は激辛に挑戦してみては・・・?軽くむせる辛さです♪

あと迫さんは2回に1回くらい天津飯を頼んでいるので、天津飯もオススメですよー!

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。_e0031142_20345724.jpg


あたたかい季節になるとこの写真のようにお外で賄いをたべる風景が印象的。
このお二人は楼蘭の看板お姉さん達です。

お店に入りすぐ階段を上がると、作品を鑑賞できます。
階段、いいですね、登山っぽいですね。
鑑賞オススメ時間帯は13:00以降です。

あ、ヒッコリーメンバーのオススメ楼蘭メニューを食べながら、鑑賞するのもいいですね。
ピクニックみたいだ!ますます登山ぽい!

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。_e0031142_2036291.jpg

(ラーメン、半チャーハンを食べるいつかの小出さん)



【勝手に】作家さん紹介です①

<初> 高橋 徹さん (新潟)

・徹さんは、いつも新しい電化製品を持っているイメージです。
・しかも、次々に買い足していくという男らしいお方です。
・髪型がいつもおしゃれだなと個人的に思っています。

(プロフィール文より抜粋)
コミュニケーションに関わる視覚的な表現に取り組んでいます。

・・・どんな作品なのかが全然想像がつきませんが、
大きな絵を描いているのを見たことがあるので、
大きくて、しかもかっこいい感じの仕上がりだと思います。

ちなみに展示場所は、徹さんにとても縁のある場所だとか。

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。_e0031142_20362956.jpg


この写真の中に徹さんがいます。徹さんを探せ!




【勝手に】作家さん紹介です②

あんもさん (新潟)

わたしの好きなあんもさんの作品を紹介します。
この着眼点・・・!

今年も【勝手に】春山登山をレポートします。_e0031142_20365185.jpg


太巻きのイラストです。
イラストのセンスもさることながら、
写真や文章もあんもさんから生まれるものは、
おかしみ(可笑しみ)があふれています。

はまると一生抜け出せない世界観です。

今年は何やら楽しい催しも企画しているとか。
こちらも、お楽しみに。
by h03tr | 2012-03-28 20:38 | 写真