人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年の福袋、予約受付中です。

みなさまこんばんは、春花です。
今日は雪が積もりました。ね。
早朝、自宅のベランダから車が通っていない道路一面に雪が積もっているのを見て、
あー新潟の冬だなぁ・・・さむっ
と思ったわたしです。おなかを壊しました。

さて、そんな今日は実は少し前からこっそり宣伝していた、
【2012年の福袋】について、書きたいと思います。
※オンラインショップにて予約受付中!今日ルームソックスもアップしました★

ヒッコリーでは、毎年年明けに福袋をご用意しているのですが・・・
事前に予約できることをみなさん知っていますか?◎

ヒッコリーの衣類は1枚1枚手作業でプリントしているものです。
なので、この時期になると福袋用に新しくプリントした新作デザインのウェアが入っていて、
さらに小物類(マフラー)や雑貨も充実。
約25,000円分以上の衣類・雑貨が入った福袋を10,500円(税込)でご用意します。
もちろんサイズごとにご用意しているので、買ってすぐ使えるアイテムも満載。

福袋は数量限定(girlsサイズ、S、M、L、XL)全部で20個制作予定です。
年内の受付は12月24日まで。お早めにどうぞ!

こちらでも受け付けてます。営業時間内であれば、お電話(.025.228.5739)でもご注文可能です。何かお問い合わせなどございましたらコチラ。


そう、明日は以前から告知していた、ラフォーレさんでのワークショップですよ。
小出、近藤がお待ちしてます。
なにやらこんなものが・・・(お得、わたしのさっきこれ見て知りました 笑)


(ワークショップとは関係ありませんが)
2012年の福袋、予約受付中です。_e0031142_20271722.jpg

迫さんと小出さんです。
ふたりしてボーダーの服着てて、なんか良く似てたので面白くて撮りました。
昨日、みんな(迫・小出・近藤・野中)で三条の桑原商店さん
おじゃましまして、只今開催中の『冬展』を楽しんできました。
わたしは初!桑原商店でしたが、凛とした空間と、冬展の素敵な作品たちと、おいしいお茶とケーキと、
店主 桑原さんとの楽しい会話であっという間に時間が過ぎていました。
なんかすごくいい時間でした。



さて、今日はこの辺で。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★年末年始の営業について

・今年は、2011年12月25日まで営業。
・26日~元旦までお休みです。
・2012年1月2日午前11時~初売り!です。

年始は福袋をはじめ、ヒッコリーらしいお年賀もご用意する予定です。※数量限定
そして初売りはメンバー5人でお店にいる(はず)なので、
ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春花でした~!
★こちらもよろしくお願いします~
by h03tr | 2011-12-16 20:45 | お知らせ