人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーまつりは4月16日(土曜日)です。

ヒッコリーまつりは4月16日(土曜日)です。_e0031142_1352485.jpg

今日も天候に恵まれ、たくさんの春山登山客でにぎわった、週末のヒッコリー+展示会場でありました。来週の日曜日まで、どうぞお楽しみください。

そんな中、16日土曜日はお久しぶりの「ヒッコリーまつり」を開催します。
知っている人も少なくなってきていますので、ご紹介を。
ヒッコリーに馴染みのある、方に、歌やパフォーマンスをやっていただいて
食べたり飲んだりしてのんびり楽しむ。という企画です。

今回のゲストは春山登山の参加作家でもある、「平井正也」さんと「祭太郎」さんです。
平井さんはプロのバンド、「マーガレットズロース」のボーカルで、
僕が大好き、というかおすすめの方です。
声はもちろん、素敵なのですが、歌詞もまた好きなのです。
「ベイビー」とか「せっけん」とか、とくにいいですね。
作品もかわいいです。歌のようです。
そうそう、絵本もあります。

祭さんは、見た目もパフォーマンスも、珍しいというか、普通は
見る事のないものですので、日常を楽しむ方法として非日常ってのも
ありかな?って思って、ワクワクしながら来てください。
期待を裏切らないと思います。素敵な方です。作品もいいです。

※詳しくはコチラ


さらにさらに、当日16日は、ご近所のむすび屋百さんの
ふるまいおにぎりを、たくさん食べられます。

カレー屋VOVOさんの野菜カレーもご用意してます。

その他、お食事、飲み物のお持ち込み、ご提供自由です。

で、今回は、☆ヒッコリー的チャリティ☆をしたいと思いまして、
考えました。公開シルク印刷をします!!!!!!!!
ご希望のノートや、タオル、に当日ご用意しますデザインを
印刷します!!!何か刷ってほしい生地や紙があればお持ち込みください。
1刷、200円で、そちらを募金します。

他には、
★あんもさんが似顔絵かいてくれます!!300円
★力石君が何かかいてくれます 300円
★なんなら、さこも描きます。
★はるかちゃん(野中)が面白いもの用意します。これおすすめ。300円
★2階のあしつぼのんすっけが足つぼしてくれます。肩もみもいいかも。300円
★午前中の内藤さんの写真教室(1000円)は全額募金です。

などなど、なんだか楽しそうです。

どんな1日になるか解りませんが、そんな日がヒッコリーまつりです。
楽しみ+心配です。
でもきっとなんとかなります。

お友達と、恋人と、恋人未満の人と、ご夫婦で、ご家族で、
お一人で、どなたでも、ぜひぜひお越し下さい。

いい空間と時間をご提供したいと思っています。



by h03tr | 2011-04-11 01:57 | お知らせ