人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近藤さんと、細野医院

昨日から新しい年度が始まりましたね。
hickory03travelersには、正式に近藤実可子があたらしいメンバーとして
加わりました。どうぞよろしくおねがいします。

今日は、「春山登山展」の会場 細野医院さんにて受付中です。
こちらです↓



hickory03travelersから20メートルくらいの場所にある元病院で、
なかなか、いい感じです。

病院の中を見る、ってなかなかない機会ですので、きっと楽しいですよ。

こちらでは、僕、迫と、tomizouさん、諏訪賢史さん、遠藤さん、力石君が展示しております。

ぼくは、さておき、皆さん、いい感じです。ちょっと大人っぽい展示です。
(表現がこどもっぽいですね。)


お知らせ。

4月16日(土)のヒッコリーまつりは予定通り開催します。
平井正也さんのライブ、祭太郎さんのパフォーマンス、
むすびや百さんのおむすび食べ放題、VoVoさんのカレー
全部まとめて1000円です。


本日は、ちょっと肌寒いですので、暖かい格好でお越し下さいね。

ご来場おまちしております。
by h03tr | 2011-04-02 16:15 | コラム