人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ募集。一緒に働きませんか。

今日から11月です。
ということは、遠藤くんは、誕生日だったのですね。昨日。

ハロウィンなわけですね。

個展「くしゃみで咲いた花」も無事終わり、お疲れ様でした^^ こんなこともやってました。

10月のhickory03travelersgekkann。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

また、そのうち、こういうことをしたいと思います。


さて、ちょっと一息ということで、というか、
ばたつきぎみの日々を解決すべく
新しい「スタッフ」を募集します。(詳しくはこちらをクリック)

★新メンバー(デザイン、制作などの業務及び活動)を1名
☆アルバイトスタッフ(各種業務の補助) を1名

の計2名です。


※以下の写真は募集とは異なります。

スタッフ募集。一緒に働きませんか。_e0031142_15231055.jpg
先日自分の描いた絵でTシャツを作った女の子

スタッフ募集。一緒に働きませんか。_e0031142_1523485.jpg屋根の上の小出君

by h03tr | 2010-11-01 15:25 | コラム