人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいトマトのピクルスとケチャップ

今日ご紹介するのはhickory03travelersでも大人気のコレ!
今夏も入荷いたしました!^^


おいしいトマトのピクルスとケチャップ_e0031142_2002578.jpg



白根の中山さんのやさしい手作りトマトケチャップ¥950

太陽をいっぱいに浴びて真っ赤になったトマトでつくったトマトケチャップです。^^


続いてコレも大人気!


おいしいトマトのピクルスとケチャップ_e0031142_2072989.jpg



白根の中山さんのやさしい手作りトマトのピクルス
¥840

畑で生まれたトマトの赤ちゃんをピクルスにした、珍しいトマトのピクルスです。


このほかにも、
苺ジャム ¥650
ルバーブジャム(シベリア原産のハーブ) ¥840
ル・レクチェジャム(洋梨、もちろん白根産!) ¥840
薔薇ジャム ¥950
が、只今店頭に並んでいます!^^
どのジャムも、素材を丁寧にそして贅沢に煮詰めた美味しいジャムです。
おススメです。


ケチャップ、ピクルスは数量があまり無いので、
気になった方は、ぜひぜひお買い求め下さいね。^^
本当においしー!のです。


写真は、今日ケチャップを届けて下さった中山さんです。


おいしいトマトのピクルスとケチャップ_e0031142_20245547.jpg



おいしいトマトのピクルスとケチャップ_e0031142_20251681.jpg





夏ですねー。
暑いです。
でも今日はなんだか午後から急に晴れましたね。
青空を久しぶりに見た気がします。

明日から3連休!
カミフルへ、hickory03travelersへ
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。^^


そんな感じで今日は、わたくし春花がお送りしました!
by h03tr | 2010-07-16 20:30 | コラム