人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にすごいマトリョーシカ

本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2051662.jpgこんにちは。迫です。随分暑くなってきましたね。
ここ半月くらい、20年以上ぶり?にパジャマ的なものを
着て寝ているのですが、やっぱすごいですね。
Tシャツと違って、寝心地がいいです。というか、涼しいです。

ということで、クーラーなしで、気持ちのいい夜を過ごせているのですが、
昨日というか今朝、涼しすぎて体調を壊してしまいました。
おかげで頭と肩が痛くなってしまいました。(夕方から元気ですが、、、)

さて、今日は、最近大忙しの大車輪の力石君の人気のオリジナルマトリョーシカを
ご紹介。ここ数ヶ月のものをふり返ります。すごいですこれは。ホント。
なので予約でいっぱいなのですが、、、、。3ヶ月前に御予約下さい。
これほんとにいい記念になります!!

本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2052724.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2053552.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_206832.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2061550.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2062264.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2062914.jpg

本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_2065841.jpg
本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_207985.jpg

本当にすごいマトリョーシカ_e0031142_209433.jpgこちらの方が最新の方です。おめでとうございます!!昨日今日も、何組もの方の結婚式でした。
来週末もたくさんの方の結婚式のためにあれこれ制作させていただいております。
みなさんほんとに幸せそうで♪うれしいです。
by h03tr | 2010-07-11 20:13 | ウェディング