人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りの1日。

みなさんこんばんは。
春花です。


今日もむしむししますね~^^;


しかし!ヒッコリーで育てている朝顔達も日々ぐんぐん成長してきているし、
だんだん夏らしくなってきました。
今年はどの夏フェスに行こうかな・・・(ぐふふ)
なんて考えている日々です。
狙い目は、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010!

22歳のわたしが言うのもなんですが、
最近巷を賑わせているバンドの方々を調べてみると
まだ10代だったりして、驚きます(@_@;)


わたしも負けじといろいろ頑張りたいと思います。笑


さっ、
昨日とはうって変って、今日は雨降りの1日でしたね。
そんな中、本日は遠藤さん、迫さん、小出さんがお休みということで、
力石さんとふたりでお店番でした。^^

明日は第4月曜日ということで、
ヒッコリーは定休日ですが、
火曜日からはまた、元気に営業中ですので^^
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


写真は、暑かった昨日。
迫さんが買って来て下さったアイスと
せいいちくんと迫さん。^^

雨降りの1日。_e0031142_19115037.jpg


雨降りの1日。_e0031142_1912613.jpg

by h03tr | 2010-06-27 19:16 | コラム