人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんの日!!2月22日

寒いですね。寒い。

ほんとに春は来るのでしょうか。
来るはずです。

こないことはきっと無いと思います。

必ずやってくる春は偉いですね。
毎年欠かさずやってきてね。

そろそろ、妻と子供が新潟に帰ってきます。
成長が楽しみです。

おでんの日の1日前に帰って来ます。

おでんの日????
あまり知らないですよね。

でもおでんの日ってのがあるのです。
しかも新潟で作ったようです。
2月22日だそうです。
(ふーふーふー)

で、そのおでんの日を祝って、22日に
おでんを食べるようです。
なんだかちょっとおもしろそうですね。
新潟らしいおでんがあるようです。
気になります。

興味と時間がある方はぜひ!!

2010年2月22日(月) 18:00~
当日おでん屋台が登場します!各自食べた分飲んだ分だけ負担です。
場所:万代シティパーク(バスセンター2F)

ふーふーふー、2月22日はおでんの日!おでんの日!!2月22日_e0031142_2393881.jpg
by h03tr | 2010-02-19 23:10 | コラム