人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会とかのこと。

今日は火曜日です。
昨日は月曜日でした。
なので僕はお休みだったのですが(お店は開いてましたよ!!)、
悪天候の中、子供を連れて、ま、ほとんど眠ってましたが、
お出かけしてきました。
得意の昼寝も少々してあっという間に1日は終わり。
しっかり充電して今週もがんばってます♪

そういえば、先週末の土曜日のこと。
カミフルのワズスタイルさんの新年会に行ってきました。会場は最近よく登場するLIFEさんでした。
子供がたくさんいてびっくりです。
賑やかでしたね〜

そこでふと思ったのですが、まちなかに子供がたくさんいるときっと楽しいですね。
「賑やか」ですね。そして「微笑ましい」ですね。
そんな光景が日常にあるといいですね。

よく最近は「中心市街地の活性化」という言葉を
嫌になりそうくらい聞いたり、目にします。気にしているからかもしれませんが、
なんだかちょっと切なくもあります。

なので、賑やかな子供たちがすきな場所がつくれるといいのかな〜
なんておもいました。とは言いつつも、気付ば確かにイオンは子供が居やすくなってますね。
さすがですね。よく考えられてますね。

違うアプローチを考えます。


それと、今日は先ほど、夏にお世話になった方がお越し頂いて、
Tシャツの打ち合わせだったのですが、
春にご結婚とのこと!!しかもお腹には赤ちゃん!!
めでたいですね〜
おめでとうございます!!
めでたいことはいいことですね。やっぱり。
笑顔になれますからね。

今週末はマトリョーシカとおむすびのご注文をいただいた方の
結婚式です。素敵な1日になることを願ってます♪


明日は、どんないいことがありますかね〜
by h03tr | 2010-01-19 19:20 | コラム