人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフラーとグラデヴォーレとベーグル

マフラーとグラデヴォーレとベーグル_e0031142_14363432.jpg今日は、朝から市役所行ったりちょっとバタバタしたスタートでした。クリスマスな気配がほとんどありませんでした。
そういえば、クリスマス感あふれる市役所ってあったらいいですね。市役所前の立派な松に飾り付けして。
なんだか楽しそうです。

さて、さて、先ほど万代のインテリアショップOWLの阿部さんとランチにいってきました!!

先日ライフ
森重さんからオススメしてもらって、たまたまランチにいらっしゃった店長さんのお店
「グラデヴォーレ」に行ってきました。
お話どおり、活気があってとっても素敵なお店でした。
お客さんも楽しそうで、店員さんも元気がよくて、でもって、美味しいです♪

美味しいものを食べつつ、阿部さんにもお子さんがいらっしゃるので、
子供の話や、仕事の話、作ることについての考えなどを、聞いて、話して。

あっという間でした!!

それから、ベーグル141さんにいってきました。

10種類以上のいろんなベーグルが、すっきりしてて、素敵な空間に並んでいて。
どれも美味しそうでした。

おみやげも兼ねて6つ購入!!

どれも美味しそうです。力石君も、遠藤さんも喜んでました。(まだ食べてませんが。。。)


たくさんの活気に会えて、楽しい時間をすごしました。

前向きに頑張ります。

年賀状の印刷がやっと刷り終わって届きました。
われながらかわいいです。

※写真はhickory03travelersのデザインプリント入りマフラーです。
価格 3360円
by h03tr | 2009-12-24 14:59 | 商品紹介