人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ダー 雪ダー

雪が続きますね~。

新潟に来てから一番の雪な気がしますが、
(気のせいではないと思います。)
不便ですがたまにはいいですね。

雪ダー 雪ダー_e0031142_1314228.jpg12月も、結婚式を挙げられるお客様からたくさん
ご依頼いただいたのですが、昨日式だったお客様も
無事みなさん出席で素敵な式になったそうで
(先ほどお電話をいただきました^^♪)
ほんとよかったです。
雪ダー 雪ダー_e0031142_20403188.jpg



今朝も雪でしたが、店内にかわいい仲間が増えました。

大阪から新潟にきて創作活動中で(期間限定で全国巡業予定?)
ワタミチに居候している「sacco(さっこ)」ちゃんがつくってくれた
妖精?たちです。かなりかわいいです。
雪ダー 雪ダー_e0031142_1318982.jpg雪ダー 雪ダー_e0031142_13181975.jpg

このさっこちゃん、
1月3日~10日まで上古町の空き店舗(元美容室デジャブジュニア)にて
展覧会を行います!!
こちらオススメです。


雪ダー 雪ダー_e0031142_13143725.jpgそれと新作ルームソックスオンラインショップにアップしました。
やっと通販の方にもお届けできます。
たいへんお待たせしました。
by h03tr | 2009-12-20 13:20 | ウェディング