「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カミフル門前市。ありがとうございました!!

感動の1日でした。
あさ、天気の良さに感動。
心配だった天気が、なんとかなりそうでうれしくて!!
上古町いって準備。手伝ってくれるボランティアのみなさん、
手伝いをしてくれたり、準備をしている商店街のみなさんに感動。

11時からいよいよはじまり。
次々と現れるお客様に感動。
商店街に流れる音楽で雰囲気がこんなにもかわる事に感動。
取材を熱心にしてくださるBSN「いってみずほ」さんに感動。
大人気の、お隣桜蘭さんに感動。
むすびや百ちゃんにも感動。

テープカットの2時前後から、人がどんどん増えて、
すごいことに!!これにも感動。

たくさんのメディアさんに取材をしていただいて、
多くの方が大和閉店のことにからめた質問を。
これにはびっくり。
あまりにも一辺倒で、これだけは非常に残念。
答えを用意した取材は寂しいです。

ですが、上古町にきてくださったお客様の本当に楽しそうな
笑顔と、楽しんでくださった声がじゃんじゃん届いて感動。

テープカットの時に、これまでの街の事を考えつつ、
きっかけをつくってくれ今は亡き2人小畔さんと、りょう君のことを
たくさんの事を思い出して感動。
2人はいつまでも僕の中で生きています。

また、こんな企画してください。
これには、感動半分、・・・・半分。
ちょっと休息を頂きたいです。

たくさんの方に支えられている事に改めて気付いて感動。

前向きに、諦めず取り組む事の大切さに気付き感動。

本当に感動だらけの一日でした。

ありがとうございました!!

また今度写真は上古町のサイト等で紹介しますね。

まだまだ始まったばかりです。
これからも上古町を楽しみにしててください。

迫一成
[PR]
by h03tr | 2009-11-04 01:09 | コラム