人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江尻晴夏が8月いっぱいで卒業です。

遅くなりましたが、皆さんにお知らせです。
2008年の1月から1年半とちょっとの間、
hickory03travelersの一員としてめいいっぱい頑張ってくれた江尻晴夏
8月31日をもってどこかへ行ってしまうこととなりました。

お知らせが遅くなってすみません。江尻ファンの皆さんすみません。

本人からの挨拶はこちら(江尻のブログ)

江尻さんは、本当に頑張ってくれましたし、かなり刺激的でした。
絵やデザインをするわけではありませんが、頭の中がとても自由でクリエイティブでした。
いつも面白いことを考えてニヤニヤしていたのがとてもかわいらしかったです。
それでいて、とても気を使って人のことを思いやる素敵な人なので、
個人的にも、hickory03travelers的にもとても勉強になり、大きく(?)
成長させていただきました。お客様からもよくお褒めの言葉をいただいていました。
ほんとに人を喜ばせることがすきなんだと思います。

それにしても、非常に外見とは正反対にパワフルで活動的でしたね~江尻さんへ。
1年半で中央山モダンのコントの公演を5回。それ以外にも1回。もやってました。
hickory03travelersでも「かるたさん」をやったり、「お結び」を開発してくれたりしました。
たくさん文章もかいてもらいました。 ★かるたさん は継続しますので、完成までお楽しみ下さい。
チューリップのお話や、生クリームの絵本やB2古町などなど、いろいろやりました。
振り返るとやっぱすごいですね。


なので、悲しまれる方もいるかと思いますが、
そんなに悲しいことではありません。

むしろ楽しみが増えると思ってください。
きっといつか大活躍してくれると思いますので。
引き続き応援よろしくおねがいします。

江尻さんとはまた何か一緒にする企画が出てくると思います。
やっぱ面白いものが作れる人だと思いますので、ぜひ
楽しみにしていてください。

ぼくも負けないように頑張ろうと思います。
by h03tr | 2009-08-29 14:51 | コラム