人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちかど行ってみずほ!!など

数年前に、hickory03travelersも取材していただいた
新潟のTV放送局BSNさんの番組「まちかど 行ってみずほ!!」が
本になるそうです。新潟のいろんな場所に行って、新潟の楽しい場所、
人、商店街など、案外知らないようなところを紹介する番組です。

この行ってみずほ、名前の通り「みずほ」さんが「行ってみる」わけですが、
とても気さくで感じのよいかたなのです。
おじさん、おばさんに好かれて当然であります。
そんなわけで、おじさん、おばさんのいい味もうまく引き出せてるんでしょうね~

そんな番組が本になるとのこと。
気になりますね。
ぜひぜひちぇっくしてみてください。

予約された方にはサインつきらしいですよ。
詳しくはこちら
http://www.ohbsn.com/eveoh_mizuho/




それと、先日コンビ二で見かけて思い出したのですが、新潟の観光案内の本に
ワタミチがでてました。ちょっとびっくりしました。
by h03tr | 2009-05-02 15:56 | コラム