人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人通りが増えてうれしいですね。

また日が空いたコラムとなってしまいました。
ついつい後回しになってしまい、毎日時間をきめて書くと良いと
聞くのですが、なかなか。

さて、週末も含めてのことですが、新年度も始まりちょっと前まで
見かけなかったような方や学生さんがちらほら通りを歩いていて
なんだかうれしいです。
特に週末は転勤でこちらに来ました、という人や旅行で新潟にとか、
友達の結婚式でという方々。
そういう方がふらっと、ヒッコリーとワタミチに立ち寄ってくださって
うれしいです。

しかもかなりの高確率で「カミフルチャンネル」や「上古町小路地図」を
手にしています。立ち止まって地図をみてみたり。

非常にうれしい光景です。
こういう光景がもっと当たり前になって
もっとたくさんの方々に楽しんでもらえるような
お店づくり、商店街づくりができればと思います。

今日もがんばって行こうと思います。
by h03tr | 2009-04-21 11:17 | コラム