「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

■10月のヒッコリー

こんにちは、大方です^^
10月のヒッコリーは、作品展示や販売のイベントがたくさんあります!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

★すべて会場は【hickory03travelers 2階】
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通3番町556

------------------------------------------------------------------------------------------------

e0031142_18341775.jpg

【G.F.G.S展】★只今開催中!

日時 9月22(土)--10月7日(日)
   平日11:00~18:30
   土日11:00~19:30
   ※月曜日は定休日です。


オーガニックコットン100%とMade in 新潟(加茂市)にこだわる「G.F.G.S」の秋冬の新作発表会&全アイテム展示販売を
ヒッコリー2Fにて開催中です!
良質な着心地、風合いと質感、シンプルで飽きのこないデザインを追求するG.F.G.S。
カットソー、ボーダー、子供服、靴下、ワンピースなど日常使いできるアイテムばかり。
ヒッコリーではとても人気のボーダーのカットソーをはじめ、
これまでみた事の無かったようなアイテムも、展示していただきます。

週末は小柳さんもいらしゃいます^^
直接お話しして、サイズオーダーも可能です。
ぜひ、実際に製品に触れてみてください!

お問い合わせ 
hickory03travelers  025.228.5739



------------------------------------------------------------------------------------------------

e0031142_18352552.jpg

【ニカイテン】
日時:10月10日(水)~10月17日(水)
   11:00~18:00ごろ
   (最終日はpm17:00)
   ※月曜日定休


「ニカイのお部屋でくるくる回る あっちとこっちとみんなとあなた」
新潟のクリエイター女子7人によるイラスト・アクセサリー・服飾雑貨などの展示、販売を行います。

〇参加:A、kari、前弥、hitarika、雛屋、真幸、mioko

★10月14日(日)13:00~は、真幸によるオリジナルタッセルづくりのワークショップも開催いたします。
飛び入り参加大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ:(twitter)@nikaiten7
ookata@h03tr.com


------------------------------------------------------------------------------------------------

e0031142_1838563.jpg

【せくちゃんるりちゃん展 ¨everyday maimu maimu ¨】
日時:10月20日(土)~11月4日(日) ※月曜日定休
    平日 11:00~18:30  土日祝 11:00~19:30


せくちゃん(せくらみお)は愉快なにんげんたちを作ります。
カラフルでるんんるんな女の子。
毎日のように踊っています。そんな様子を描きました。
<絵、ポストカード、バッグ、マグネット>

るりちゃん(たなかるり)は食べ物をモチーフにした作品を作ります。
今回はハッピーでフシギな映像も作っています。

おなかがすいた。
あなたは何が食べたいの?
私はあつあつエビグラタン。すぐに頭に浮かんだわ。
みんなちがうの求めてる。
考えるだけはタダだもの。
素材の味も感じたい。
わがまま女子のハラペコTIME!



--------------------------------------------------------------------
楽しみですね♪
10月のヒッコリー2Fは、めまぐるしく変わりそうな予感!
ぜひ遊びに来て下さい~^^
by h03tr | 2012-09-30 18:43 | お知らせ

NHK BS に 出ます。

こんにちは、さこです。

先週は、東京出張が2回もあり、どたばたでした。

1つ目は、ブランディングのお仕事をさせてもらっている
愛媛の「無茶々園」さんの新コスメブランド「yaetoco」
プレス発表会(雑誌、webなどのメディアの皆さんへ)へ、デザイナーとしていってきました。
なかなか、好評で、10月に発売予定の化粧水、乳液のデザインもかわいいと好評で、
一安心です。
※hickory03travelersでは既に、エッセンシャルオイルを販売しています。おすすめです。
e0031142_2292498.jpg


yaetoco に ついては、後日詳しくご紹介しますね。


で、2回目は、先日のブログにもあった、
「パパイヤ鈴木が考えたおどりを、商店街の仲間と踊る」という企画、
そもそも、
NHK BS の番組「千人の力」の企画で、その番組収録に呼ばれ、渋谷のNHKに行ってきました。
ワズのヨウイチさんハナキクの菊池さん考古堂の柳本さんと。

思いがけず豪華なスタジオにドキドキしながら入り、芸能人のみなさんのそばで、
VTRをみて、やりとりとかもして、おもしろい体験でした。
みなさん(テリー伊藤、ぐっさん、パパイヤさん、スピードワゴン、杉浦太陽さんなどなど豪華)

29日土曜日、NHK BS プレミアム[千人の力]
夜9時〜、

ぼくらは、前半に登場します^^

お時間あればみてみて下さいね。


e0031142_241384.jpg


下駄踊りなんてやりたくもないし、
練習もしたくなかったのですが、、、、、
商店街の青年部のみなさんが踊るということと、
TVにでるかもしれないし、せっかくだから、、と思って取り組んだのですが、、、

やっぱり苦手なものは苦手のようで、苦戦しました。

その様子が、しっかり放送されるようです。


ちょっとした商店街旅行みたいで楽しかったですよ。
最近、商店街に、商店街のことを一緒にやる仲間が増えて
本当にうれしいです。
ますます、よい地域になるよう、努めたいと思います。
by h03tr | 2012-09-29 02:48 | お知らせ

表札を作るということ

こんにちは遠藤です。 ・L・

最近の涼しさでまんまと風邪気味です。

いつも風邪ひいてるイメージとよく言われますが、その通り。

健康は大事ですね。


さて、最近僕の周辺では家を建てたという話をよく耳にします。

お呼ばれして行ったりするのですが、話を聞いてみるとみんな夢一杯詰め込んだ宝箱という感じですね。

人によってこだわりもいろいろで、聞いてて、見てて、「ふむふむ」、「へぇ~!」の連続です。ほんとに。

そんな中以前からヒッコリーにいらしてくれているお客様から表札制作のうれしいご依頼がありました。

ご主人様のご実家の家紋の一部と、お子様2人の名前の由来をモチーフに制作したものです。
e0031142_16394273.jpg

何度も打ち合わせを重ねて、ステキに仕上がりました。

ご自宅の壁の色にあわせて乳白色の素材にしたのがいいバランスですね。
こだわられただけあります!
e0031142_16423065.jpg

お渡しの日はお子さんはお留守番。ご夫婦でご来店でした。
e0031142_16452474.jpg

新築のお宅もステキですよね。



形になるまでたくさん悩まれて、色々試行錯誤しながら一緒に作ってきましたが、

できあがったたものは家族のシンボルというだけじゃなく、何を大事にして、どうなっていきたいか。

そんな目標や願いのこもったものでした。

お子さんが大きくなったらきっと誇りに思うのだと思います。

とてもいい機会を与えていただいてありがとうございました。


遠藤
by h03tr | 2012-09-27 15:56 | works
おひさしぶりです、大方です^^
最近は朝晩涼しくなってまいりましたね。

さて、お知らせです。

e0031142_16214065.jpg

10月10日(水)~10月17日(水)の一週間、
hickory03travelers二階で
【ニカイテン】
という展示をいたします^^


「ニカイのお部屋でくるくる回る あっちとこっちとみんなとあなた」
新潟のクリエイター女子7人によるイラスト・アクセサリー・服飾雑貨などの展示、販売を行います。

7人の女子の世界を、3部屋+押入れに凝縮!
是非なんどもくるくる回りながらお楽しみ下さい~

という感じの展示です^^

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
【ニカイテン】
日時:10月10日(水)~10月17日(水)
   11:00~18:00ごろ
   (最終日はpm17:00)
   ※月曜日定休


会場:hickory03travelers

〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通3番町556

お問い合わせ:(twitter)@nikaiten7
ookata@h03tr.com

●参加:A、kari、前弥、hitarika、雛屋、真幸、mioko

●10月14日(日)13:00~は、真幸によるオリジナルタッセルづくりのワークショップも開催いたします。
飛び入り参加大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

ちょこっと、メンバーの作品を紹介させていただきます。
ご本人からのコメントも頂きました^^

(五十音順)

e0031142_16423117.png
≪A(エー)≫
私、大方です^^;
現在hickory03travelersの一員として活動してます。
イラストを使った小物・オリジナルテキスタイルの布小物などを作っています。
童話・食べ物・女の子・アメリカっぽいものをモチーフに作品を作ることが多いです。

自分なりの、「なさけなくて夢見がちな女の子の世界」を、今一番興味のある方法で
表せたらいいな~と思ってます。只今制作中。

------------------------------------------------------------------------------

e0031142_17222033.jpg
≪kari(かり)---「capricious waltz」≫
新潟在住/長岡造形大学卒
今は趣味として女の子や青年のイラストを描いています。
pixiv ID=2696440/twitter@vividness421

------------------------------------------------------------------------------

e0031142_16435120.jpg
≪前弥(ぜんや)---「OLD and NEW」≫
「おんなのこはかわいくなるんです」をコンセプトにアクセサリーを製作しています
たくさんのアイテムから「選ぶ」楽しさを、
あなたの「かわいい」をみつけるお手伝いができますように...

------------------------------------------------------------------------------

e0031142_16443220.jpg
≪hitarika(ひたりか)---「49HEAVEN」≫
『三角が好きな僕です』

------------------------------------------------------------------------------

e0031142_1717397.jpg
≪雛屋(ひなや)---「林檎屋敷」≫
「迷いの森」
男の子にはよくわからない、女の子だけの世界があるようだ。
滑らかなリボン、いい匂いのする洋服、秘密のお話、とか。
宝物の地図すら間違っている。
僕は迷いの森へ入り込んでしまったみたいだ。
------------------------------------------------
あっちもこっちも、右も左も、昨日も明日も、全部が気分次第。
女の子だけが持っている「よくわからない世界」を描けたらいいなぁ、と
今日も筆を持っている。
私も全部が気分次第の女の一部である。
------------------------------------------------------------------------------

e0031142_16515336.jpg
≪真幸(まさき)---「okappalover」≫
「うつろいやすい おんなのこのかたち」
それを追いかけ、そっと摘み取って
絵の中に閉じ込めた 雑貨やアクセサリーを作成しています

イラストをメインに、雑貨・アクセサリーを作っています
小さい頃から、あこがれのおんなのこのはみんなおかっぱでした
そんな私のあこがれの おんなのこ を形にしていきたいです

●10月14日(日)13:00~は、真幸によるオリジナルタッセルづくりのワークショップも開催いたします。飛び入り参加大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪

------------------------------------------------------------------------------

e0031142_16551018.jpg
≪mioko(みおこ)---「capricious waltz」≫
アクセ、雑貨担当ミオ子とイラスト、紙雑貨担当kariで
「capricious waltz」(カプリシャス・ワルツ)というブランドで活動中。

女の子の「飽きやすい」を「飽きにくい」に
いつでも眺めるだけでクスリとしてしまう雑貨・アクセサリーを展開。

「今回はこのような素敵なお店で開催されるグループ展に参加させて頂きとても嬉しいです。
私としてもまた何か新しいものが作れたらなと思っていますのでぜひ見に来て頂きたいです。
よろしくお願いします^^」

------------------------------------------------------------------------------
e0031142_1601562.jpg
フライヤーもできました♪hickory03travelers他で配布中です。
フライヤーのデザインは雛屋さん、ロゴデザインはhitarikaさんです。
参加メンバーの作品を散りばめた、三角形の可愛いフライヤーです。
柄は四種類^^お好きなものを選んでくださいね~


只今準備中です^^ぜひ遊びに来て下さい~!
by h03tr | 2012-09-25 17:46 | お知らせ

いよいよ 今週末から

e0031142_1757225.jpg


こんにちは、迫です。
いよいよ、今週末から、G.F.G.S.さんの秋の展示が始まります。

意外とこういうことは、GFGSさんも初めてのようですし、ぼくらも初めてなので
どうなるのかわからないのですが、楽しみですね。

ぜひ、この秋、冬を楽しむ、アイテムを探しにヒッコリースリートラベラーズにお越しくださいね。

==============================


Made in 加茂  G.F.G.S. 新作&全アイテムを展示。

オーガニックコットン100%とMade in 新潟(加茂市)にこだわる「G.F.G.S」の
秋冬の新作発表会&初の全アイテム展示販売をヒッコリーにて行います。

良質な着心地、風合いと質感、シンプルで飽きのこないデザインを追求するG.F.G.S。
カットソー、ボーダー、子供服、靴下、ワンピースなど日常使いできるアイテムばかり。
ヒッコリーではとても人気のボーダーのカットソーをはじめ、
これまでみた事の無かったようなアイテムも、展示していただきます。

週末は小柳さんもいらしゃいます。直接お話しして、サイズオーダーも可能です。

間に合えば、新作も先行販売できたらと思っています。楽しみですね。

日時 9月22(土)--10月7日(日)
   平日11:00~18:30
   土日11:00~19:30
   ※月曜日は定休日です。


会場 hickory03travelers 2階
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通3番町556

お問い合わせ 
hickory03travelers  025.228.5739


========================================


追伸 先日、春花ちゃんの記事にあったように、まさか、「踊る」ことになってしまい、
練習をして、おどりました。
リズム感のない僕は、かなりの苦戦で、商店街の皆さんに驚かれましたが、
あきらめずがんばりました。(我ながらえらいです。)
ここまで苦手なことに取り組むことは、この15年くらいなかなかなかったので、
いい経験でした。商店街の若手のみんなで、汗をかけたのは、ほんとによかったです。
僕にとっては、ストレス→ストレス→あきらめ→ストレス→ふんぎり→練習→心配
→練習→心配→心配→練習→本番→解放  と 衝撃的な1週間でした。

※練習から本番まで3日間 NHKBSさんが密着?取材をしていて、
それが9月29日土曜日21時からの 千人の力 という番組で放送されるらしいです。
踊れない僕が登場するようです。
by h03tr | 2012-09-18 10:00 | お知らせ
連投で失礼します
春花です。

何点か 個人的にお知らせしたいことがあるのでお付き合い下さい。!


【1つ目のお知らせ】

日本海タワーで展示をします。
春山登山以外で展示するのは久しぶりで緊張しますが
皆様、是非お越し下さい。


わたしと、もうひとりで展示するのですが、
約4年半前にワタミチ(現hickory03travelers店舗)でこんな展示をしました。

ちょうどふたりとも20歳だったので 「二十歳(ハタチ)展」と銘打って
今考えれば恐ろしく完成度の低い(笑)写真をわたしは展示しました。

それが、人前で何かを発表する初めての機会でした。
思い返すととても恥ずかしいですが・・・
人前で、何かするのは恥ずかしいことだと知る良い経験でした。


あれから4年。
ふたりとも変わったようで 多分そんなに変わっていない。ですが
この写真から比べると見た目は変わりましたね。変わってませんか?

【4年前】20歳
e0031142_2213923.jpg

【現在】24歳
e0031142_222453.jpg


振り返るほど時間は経っていないのかもしれませんが、
今のわたしたちを表現できればと思っています。

山田は絵を、野中は写真を展示します。

来週の日曜日からスタートです。!

---------------------------------------------------------------------

■24歳展

~City of blue~

山田 明日香 野中 春花 の2人展です。


2012年9月23日(日)~10月8日(祝・月)

<会場> 日本海タワー ※毎週木曜日休館
新潟県新潟市中央区旭町通2-5229-8
tel:025-229-0020

展望料金 おとな300円
       こども100円(小中学生)

営業時間 9:00~17:00

---------------------------------------------------------------------

皆様ぜひお越し下さい!
会期中の週末はふたりで会場にいる予定です。お待ちしてます!!

e0031142_2274353.jpg

(山田明日香 絵画)

e0031142_2283113.jpg

(野中春花 写真)

お楽しみに。!


【2つ目のお知らせ】

e0031142_2293344.jpg

現在新潟市で開催中の「2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート」に参加しています。

2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート>とは---------------------
新潟市の顔である古町(柾谷小路)から萬代橋を渡り、
陸の玄関口であるJR新潟駅前(東大通り)に亘る通りは、
古くから官公庁や金融機関、商店などが集積し、
新潟市の発展を支えてきたメインストリートです。

まちの背骨とも言えるこの通りを、
湊町新潟・商都新潟の歴史や文化が感じられる賑わいの空間として魅力を高め、
国内外から様々な人や物、情報が集まる21世紀のみなとまちの顔として位置づけます。

市民の理解を深めつつ、浪漫溢れる通りとなるよう、第一歩として
「2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート」を実施します。(開催概要より抜粋)

柾谷小路からJR新潟駅前(東大通り)までの各所に公募方式で選ばれた25作品を展示しています。
----------------------------------------------------------------

わたしは、19番の新潟礎町西万代橋ビルに展示しています。(MAP参照)※画像お借りしました!
通りがかりに、是非ご覧下さい。

残念ながら賞は取れませんでしたが、たくさんの方にご協力いただきました。

畳4枚分の写真+パネルなので、撤収後の行方が気になります!笑


■2012 NIIGATAオフィス・アート・ストリート

展示期間:2012年9月8日(土)~10月21日(日)
展示場所:こちらよりご覧下さい。

ヒッコリーでもマップやチラシを置いています。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。^^





e0031142_2212517.gif

連続での告知となりましたが、

今のわたしの、精一杯です。ぜひ見に来て下さい。^^
そして、感想を教えてくれるとすごく嬉しいです。

よろしくお願いします。


春花でしたー!
by h03tr | 2012-09-15 22:16 | お知らせ
さて、もう9月も半ばになってきて(まだまだ日中は暑いですが・・・)

だんだん日が暮れるのが早くなったり 朝夕涼しかったりして
秋の訪れを感じることが増えてきました。

ヒッコリーの人気商品、お結びは10月~新米に切り替わります!



【新潟のお結び】とは・・・?-------------------------------------------------

e0031142_20231667.jpg

2010年 新潟市土産品コンクール 工芸部門 金賞受賞!!


新潟のコシヒカリ(3合)を新潟の伝統的な手ぬぐいでおむすび型に包んだかわいいギフト。

新潟といえば「コシヒカリ:米」。やっぱりそれを、楽しんでいただきたい!!

でも、食べてしまうだけというのも少し寂しいかな?と思い、何かを残したい!!

ということで出来たのがこの「お結び」です。

新潟県産のおいしいお米を手ぬぐいにつつみ、かわいいおむすび型の箱に入れました。
お米を食べた後は手元に手ぬぐいが残ります。おむすびの形の箱もかわいいです。

★手ぬぐいは、新潟県水原で260年の歴史を誇る藤岡染工場で制作。
★お米はもちろん新潟県産コシヒカリ
★おむすびの海苔の部分は、新潟で作る和紙(小国和紙)で出来ています。
----------------------------------------------------------------------

e0031142_20223779.jpg

海苔を熨斗にした、結婚式のギフトとしても人気です。
熨斗は「寿」「松の葉」「内祝い」から選べて、↑このような感じで↑お名前をお入れしますよ。

新潟県内では松の葉としてもとてもご好評をいただいてます。

!ご婚礼の際のギフトでご利用の場合、ご注文から納品まで1ヶ月ほどいただいてます!
人気のギフトですので、お問い合わせ・ご注文はお早めにお願いします!

ご来店の場合お好きな手ぬぐいを選んでいただきその場でひとつひとつ作ります。
※ご注文の個数によりますが、5~10分ほどお待ちいただきます。^^;

県外へのお土産や贈り物など これからの季節にぴったりだと思います。
もちろん県外への発送も可能です。

お気軽にお申し付け下さい!
こちらもわかりやすく大方さんが説明してくれています。
是非ご覧下さい。

少し前にNoism
宮河さんと藤井さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。^^素敵な笑顔!とお結び★
e0031142_2044447.jpg

by h03tr | 2012-09-15 21:00 | ウェディング

カミフルで踊り。

みなさんこんばんは。
とってもお久しぶりの投稿です。春花です。

今日は上古町でも新潟下駄踊り+NHKBSで放送される千人の力の撮影が行なわれてました。
ついさっきまで通りがにぎやかでしたよ。
カミフルのお店の方々も皆さん踊ってました!

e0031142_20184716.jpg

e0031142_2019189.jpg

迫さんデザインの、かっこいいTシャツをお揃いで着て、記念撮影!
迫さんものんすっけさんもめちゃくちゃ踊ってました^^

e0031142_20203754.jpg

e0031142_20205980.jpg


※今回の上古町チームの活躍は、練習から本番まで3日間東京のNHKさんが密着取材をしていて、
それが9月29日土曜日21時からの 千人の力 という番組で放送されるらしいです。


ブログを追ったら約3ヶ月ぶりの投稿でした。
また書きます!春花でした!
by h03tr | 2012-09-15 20:51 | コラム
小出です。

今週末は
第5回プリントクラブ です!
※新潟プリントクラブの概要についてはこちら

9月16日(日)11:30〜

場所は、旧水揚場水と土の芸術祭メイン会場)blue&brown前です。

シルクスクリーン印刷で、僕たちがその場でTシャツやバックに色々なデザインをプリントします。



レポートをしていなかった、第3回、4回の様子をご紹介します。


第3回プリントクラブ 8月12日(日) blue&brown前
この日は、子供たちに大人気!!たくさん可愛いTシャツができました。
↓こんな感じの雰囲気です。
e0031142_19253836.jpg

e0031142_19261265.jpg

e0031142_19264095.jpg

e0031142_1927116.jpg

皆さん、どうやってできるのか興味津々でした。
e0031142_19282842.jpg

e0031142_19285216.jpg

親子で参加の方もたくさん!
e0031142_19292829.jpg

e0031142_19294350.jpg



芸術祭に遊びに来ていた方もたくさん参加して下さいました。
e0031142_19303964.jpg

e0031142_19305423.jpg




第4回プリントクラブ 8月18日(土) アースセレブレーション ハーバーマーケット
今年で4回目の佐渡への出店。日中は天気が良すぎて、直射日光の当たらない時間のみやりました。
佐渡モチーフで、朱鷺や金山、たらい舟など、佐渡の方にも好評でした!
↓快晴の小木のみなと公園。
e0031142_19315986.jpg

e0031142_19321488.jpg

e0031142_19323645.jpg

e0031142_1933965.jpg

近くにライブスペースもあり、時間によってはすごい人集りが!
↓実演販売みたいな図
e0031142_19333573.jpg



こんな感じに一緒に楽しくTシャツが作れたらと思います!!
混んでいなければだいたい15分ぐらいでできます。
最後の記念写真を撮るのを、よく忘れます^^; 写真撮って欲しい方、是非教えて下さい^^; 

--------------------------------------------------------------------------------
第5回プリントクラブ

日時:9月16日(日曜日) 11:30〜
場所:水と土の芸術祭 メイン会場 万代島旧水揚場 blue&brown前
料金:参加費500円
   (Tシャツ +1200円)
   (トートバック +200円)
   (タオル +500円)
   (刷り増し 1刷り+500円)

★お問い合わせ
ヒッコリースリートラベラーズ:025-228-5739

--------------------------------------------------------------------------------
お時間のある方、興味のある方、気軽にお越し下さいね^^
お待ちしております。
by h03tr | 2012-09-13 20:03 | お知らせ
こんにちは、迫です。
なかなか、日中は暑いですね。先日、展示会のため東京に行ってきたのですが、
やっぱりあっちもあつかったです。さらに、人も多いので、ぐったりでした。

ですが、きれいなもの、かっこいいもの、背景が美しいもの、紹介したいもの、
使ってみたいものなど、たくさんのものがみれてよかったです。
10月以降、hickory03travelersに新商品がまた登場しますので、
楽しみにしてて下さいね。

e0031142_1353439.jpge0031142_1353252.jpgそれと、hickory03travelersでも、チケットやガイドブックを販売している
「大地の芸術祭」がいよいよ、来週、17日までです。
先週、ぼくも家族で行きましたが(とは言っても十日町のキナーレのみ)、
とてもよかたです。ボルタンスキーの作品は圧巻でしたが、新しくできた
「越後妻有里山現代美術館」が個人的にとても好きでした。
デザインもよかったし、作品の構成なども、実に好み。おすすめです。
帰りに作品カタログも買ってしまいました。


さらに、隣のクロステンにできた、スープカフェにも行けて大満足。
噂どおり、120%満足の味と、構成でした。お昼と、おやつと、2度も行って
しまったほどです。

ぜひ、この週末足を運んでみて下さい。
※hickory03travelersは15日(土)お休みをいただき、行ってきます!!



さてさて、秋の企画のお知らせです。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

Made in 加茂  G.F.G.S 新作&全アイテムを展示。

オーガニックコットン100%とMade in 新潟(加茂市)にこだわる「G.F.G.S」
秋冬の新作発表会&初の全アイテム展示販売をヒッコリーにて行います。

良質な着心地、風合いと質感、シンプルで飽きのこないデザインを追求するG.F.G.S。
カットソー、ボーダー、子供服、靴下、ワンピースなど日常使いできるアイテムばかり。
ヒッコリーではとても人気のボーダーのカットソーをはじめ、
これまでみた事の無かったようなアイテムも、展示していただきます。

週末は小柳さんもいらしゃいます。直接お話しして、サイズオーダーも可能です。

間に合えば、新作も先行販売できたらと思っています。楽しみですね。

日時 9月22(土)--10月7日(日)
   平日11:00~18:30
   土日11:00~19:30
   ※月曜日は定休日です。


会場 hickory03travelers 2階
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通3番町556

お問い合わせ 
hickory03travelers  025.228.5739

e0031142_1172673.jpge0031142_1172641.jpg

e0031142_1172385.jpg
e0031142_1172195.jpg
by h03tr | 2012-09-11 08:00 | お知らせ