「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは春花ですー。
すっかり梅雨ですね。
むしむしして嫌です~
でもそんなむしむし・いらいらを吹き飛ばす超キュートな箸置きのご紹介です。
(⌒ー⌒) 食卓が楽しくなることまちがいなしっ!
こちらです、

e0031142_160440.jpg


【動物の御箸置き】※たまに動物じゃないのもあります。
¥1,050‐

石川県在住の作家、スズキサトさんが作る、ユニークで可愛い陶器の箸置きです。

毎回人気で、あっという間に売り切れてしまいます。
ゆるかわ(ゆる可愛い)です。
プレゼントにもおすすめです。
今回ご紹介するのは中でもわたしのお気に入りベスト5です。

【第5位】
e0031142_166649.jpg

いかがですかこのキュートさ。
第5位はアザラシくんです。

【第4位】
e0031142_1681455.jpg

パンダちゃんです。
ぺたーっと寝そべっています。

【第3位】
e0031142_1621282.jpg

若干わかりにくいでしょうか。
朱鷺です。
これで3?4?回目の入荷になりますが、毎回このくちばしがシュッとしてかっこよいのです。

【第2位】
e0031142_16232585.jpg

ペンギンです。
ペンギンが泳いでいるところでしょうか。
ほら、こんな感じですよ。
e0031142_16275277.jpg

この間マリンピアに行ったときに撮ったペンギンくんです。
e0031142_16314884.jpg


【第1位】
e0031142_16333724.jpg

カバです。この迫力!でもかわいい!
e0031142_16354820.jpg

ちょろっとでてるしっぽもキュート★

サトさんの箸置きで、食卓が楽しくなること間違いなし!


その他にもこんなにかわいい箸置き達がズラリ。
【番外編】
e0031142_16381720.jpg

キリンさんです。
e0031142_16392124.jpg

ラクダさん。ふたこぶラクダでしょうかね。
e0031142_16403883.jpg

こんな船の箸置きも。
写真がありませんが、今ヒッコリーにはオニギリの形の箸置きもあります。
e0031142_1643656.jpg

最後はサイです。
本当に見ていて飽きません。◎
どれもあまり多く入荷していないので、気になった方はお早めにお問い合わせ下さいね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました!
春花でした~
by h03tr | 2011-06-24 16:46 | 商品紹介
いよいよ今週末(日曜日)はhickory03travelersの2階で、
■午 前 アンモさんの「封筒づくりワークショップ」500円(まだ余裕あります)と
■午 後 カキノジンさんのガリガリ絵判子教室(満員)です。

カキノジンさんの教室は土曜日は桑原商店(三条市)さんにて2回開催されるのですが、
片方が少し空きがあるようです。滑り込みセーフを狙ってみてはいかがでしょう?
ブログで、過去の参加者の方の判子が紹介されてます。これはつくりたくなりますね。
それにしても、よいブログだ。

今日ジンさんからメールをいただきまして、楽しみにしてる様子。
僕らも楽しみです。寝台列車で来県との事。ぼくもちょっと乗ってみたいです。

たのしみですね。

e0031142_0402434.jpg
e0031142_0401379.jpg

楽しみついでに、■午前中のアンモさんの封筒づくり。↑
これは、ほんとおすすめです。
お子さんでもきっと大丈夫です^^
大人でも大丈夫。

大きめの紙に絵を描いてそれを封筒にするようで、
これはまさに、世界に1つの封筒になりますね。
子供のつくる封筒もかわいいですし、おとながつくる封筒もきっと◎ですね。
おじいちゃんとかおっさんとか、おばさんのつくる封筒も見てみたいです。
個人的にこれどうなるか楽しみです。
できた封筒はそのご、hickory03travelersの2階にいくつか展示しようと思ってます。
なのでふるってご参加くださいね^^

お申し込みは
mail@h03tr.com か
025-228-5739まで

お気軽にご参加くださいね。



★それと急なお知らせ★
今週末の土曜日にUX新潟テレビ21の「美人時計」の撮影会が
hickory03travelersの前にて開催されます。
是非みなさんもお越し下さいね。美人、気になります。
新潟には美人多いですからね〜

そうそう、美人と言えば浴衣。
ご近所のワズスタイルさんのハナレでは浴衣フェアをやっているようです。


なんだか女子は楽しそう。これを来て、7月末の土曜日の千灯まつりあそびにくるもいいかも。



★その2★
Tシャツづくりのワークショップ 第2弾 やります。
大好評につき(私たちもまたやってみたい!!ということで)、
7月24日(日)にもTシャツづくりのワークショップをヒッコリーの2階で
開催したいと思います。夏休みの思い出に。この夏のTシャツに。
ぜひぜひご参加くださいね。今回も6歳〜66歳という事でお願いします。
あなたのイラストと、hickory03travelersのイラストを融合させましょう!!

<ヒッコリーのTシャツづくりのワークショップ>
■日時 7月24日(日)
    10時00分~13時30分ごろ(途中45分間のお昼休みをはさみます)
■参加費 2000円
■場所 ヒッコリーの2階
■お申し込み mail@h03tr.com か 025-228-5739まで
<メールの方は件名を「Tシャツ作りのワークショップ申し込み」にしてください。>
■締め切り 7月17日(定員になり次第終了させていただきます)
※事前につくりたいTシャツのサイズと色をお選びいただきます。

ご参加お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらは、昨日我が家で開催した、手の指に家族をつくるワークショップ。
「おやゆび〜パパ〜 太っちょパパ〜」と歌いながら行います。
e0031142_03855.jpg
e0031142_0382757.jpg
e0031142_0381427.jpg


参加者は1人でしたが、満足度は高く、今朝も行いました。
by h03tr | 2011-06-22 00:44 | お知らせ
はじめまして、こんにちは。近藤と申します。

6月18日雨上がり、
ヒッコリーがイタリアンレストランLIFEさんにて
楽しいTシャツをつくろうワークショップをおこなってきましたよ(^○^)
そんなレポートを書きます。

今回は遠藤さんと近藤が出張です。


手順を説明いたしますと、
デザインを考えよう(^○^)→ 紙にイメージをおとし込みます。→
デザインを練ってもらいます。→
何となく決定したらあらかじめ用意しておいたTシャツに布用ペンやインクで
実際に絵やデザインを描きます。→
最後のポイントに、ヒッコリーの定番イラストをワンポイント加えます。→
いい具合にコラボレーション!!!

というわけです。




そんなこんなでワークショップの様子はこちら
e0031142_1921104.jpg


e0031142_98074.jpg

e0031142_19332029.jpg


真剣


e0031142_19245776.jpg


大好きなママの絵を豪快に描くちびっ子
すばらしいです。

はたまた布用インクを素手でぬりぬりとしている方もおられました。
自由!それがまたグッド!
そんな風に豪快な絵を描く方や、かわいいイラストを丁寧に描いていく方など、
いろんな立派な作品。
いやーおもしろいなーと、脱帽でした。



e0031142_1922059.jpg

シルクスクリーンのライブプリントへへ


e0031142_19351794.jpg


e0031142_99722.jpg

最後にひとりひとりの発表会を行ったのですが、これがとても良かったです^^
遠藤先生の講評タイム、とても暖かい感じがしました。

e0031142_22293514.jpg

最後に記念撮影

みなさん楽しそうでうれしかったです(^○^)
終始和気あいあい。LIFEさんの暖かい雰囲気の中にマッチングですね。すばらしい。


ぴ〜す
e0031142_22505088.jpg


参加していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
私たちもとっても楽しかったです^^


またこのような機会を設けたいと思っておりますので
気になった方、老若男女たのしめるかと思います、ぜひ参加してみてくださいね(^○^)

ドロン

☆★「おしらせ」★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評につき(私たちもまたやってみたい!!ということで)、
7月24日(日)にもこのようなワークショップをヒッコリーの2階で
開催したいと思います。夏休みの思い出に。この夏のTシャツに。
ぜひぜひご参加くださいね。

<ヒッコリーのTシャツづくりのワークショップ>
■日時 7月24日(日)
    10時00分~13時30分ごろ(途中45分間のお昼休みをはさみます)
■参加費 2000円
■場所 ヒッコリーの2階
■お申し込み mail@h03tr.com か 025-228-5739まで
<メールの方は件名を「Tシャツ作りのワークショップ申し込み」にしてください。>
■締め切り 7月17日(定員になり次第終了させていただきます)
※事前につくりたいTシャツのサイズと色をお選びいただきます。

ご参加お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by h03tr | 2011-06-19 23:32 | コラム

5人で撮った写真。

みなさんこんにちは!
春花です。

この間の月曜日は定休日だったので、
迫さん、遠藤さん、小出さん、近藤さんにお願いをして、
5人で白山神社~公園のあたりまで行きまして記念撮影?をしました。
その一部をご紹介。

e0031142_1551016.jpg

わたしだけやけに躍動感があるのは、タイマーでシャッターを押してからダッシュして撮影しているからです。笑
e0031142_1553747.jpg

遠藤さんが、りりしいですね。
e0031142_1555075.jpg

小出さんは日焼けで今年も着々と黒いです。何回撮っても顔認識できませんでした。ほぼ影と同化。
e0031142_15162727.jpg

ひょっこり。
e0031142_1561194.jpg

滑り台前にて。
e0031142_15201571.jpg

滑り台に大人たちが4人も乗ると大混雑しますねー
e0031142_1565861.jpg

さわやか!
e0031142_15371551.jpg

もはや何の集団かわからないですね。

そして戻ってきて、今度は一人ずつ撮影。
近藤さん↓
e0031142_15385962.jpg

わたし↓
e0031142_15393763.jpg

小出さん↓
e0031142_154063.jpg

遠藤さん↓
e0031142_1541826.jpg

迫さん↓
e0031142_1543350.jpg

うん、きっとこれらの写真は今年のプロフィール写真や集合写真として使うことでしょう。

それで、今回の撮影でわたし的にもっとも好きな1枚。
e0031142_15502164.jpg

この写真がお気に入り過ぎて大きく引き伸ばしてポスターにしてお店に飾ることにしました。
遠藤さんのジャンプと迫さんの柄杓がきいてます。

さて、そんな感じでずらずらと写真を添付しまくりましたが、
いかがでしたか。笑

ヒッコリーらしい写真が撮れた気がしています!

また、楽しい写真を公開しますね。
春花でした!^^
by h03tr | 2011-06-17 16:05 | 写真
小出です。ひさびさにブログを書きます。

このブログでもちょこちょこ登場していましたが、先週学校町であった一箱古本市に出店してきました。
ヒッコリーに大量にある蔵書の整理を兼ねて、、と最初は思っていましたが、なんだかんだで売るには惜しい本ばかりで、、

それでもまずまずの売れ行きでした!



それよりなにより、今回のこの一箱古本市に出店をしていた「Bar Book Box」さんのご依頼で木箱を制作しました。

それがこちら
e0031142_95164.jpg


「Bar Book Box」はバーテンダーのJunkoさんによる箱で、本やお酒をテーマにした移動式の本屋?酒場?です。


今回その第一弾ということで、数人の方との共同出店で一箱古本市に計5箱出されていました。
ヒッコリーでは、そのうちの4つの箱を制作しました。


箱なんだけど、なんかちょっと仕掛けのあるようなものがほしいとのご依頼でしたので、


鞄のような、トランクのような箱だけど、

e0031142_961140.jpg

e0031142_964787.jpg



広げると、、、

e0031142_971089.jpg

e0031142_973259.jpg



本棚ような、、

e0031142_9855.jpg

e0031142_982219.jpg



こんな感じになりました。
JUNさんと色々とお話をしていく中で、「本とお酒で人と人を繋ぐそんな場をつくりたい。」
そんなキーワードが出てきたので、
ちょっとバーのカウンターみたいな、そんな箱を作りました。

e0031142_994269.jpg

e0031142_9103121.jpg

本箱の一部には、ブランデーやウイスキーなどの酒箱を使っています。

4つ箱が並ぶとなかなかの雰囲気でした。
ちなみに、ロゴもヒッコリーデザインです。
e0031142_911597.jpg


当日は、大盛況で、このうちの一箱は全出店者のなかで一番本が売れたみたいです!
e0031142_9112835.jpg


「箱をつくる」という初めての仕事でしたが、試行錯誤をしながら、楽しく作ることができました。
一箱古本市の元祖、不忍ブックストリートを主催する南陀楼 綾繁(なんだろうあやしげ)さんにも
いいリアクションを頂けました!
by h03tr | 2011-06-16 09:18 | コラム

昨日の一箱古本市

e0031142_22261913.jpgこちら、昨日の一箱古本市の様子です。ヒッコリーの箱というかブースははこんな感じでした。小出君作です。
こちら、運べるようにできているのもすごいのです。
詳しくはまた別の機会にでも

そうそう、午前中に、この一箱古本市の本家を考えた「なんだろうあやしげ」さんが
ご来店。気さくで良い方でした。面白い企画をご提案いただき、これ、実現させたい!!
e0031142_22263155.jpg雑感。隠れているのは小出君
e0031142_22265758.jpg昨年お世話になった、あの、石井ゆかりさんも参加していて、お久しぶりでした。ですが、さすが完売してました。入荷待ち?ってのも面白かったです。
e0031142_22271691.jpg境内には知っている人も多くいましたし、にぎわっておりました。
いいイベントでしたね~
e0031142_22273558.jpgむすびや百のももつさん。このひとが石井さんを誘ったようです。
e0031142_2227504.jpg睡眠中のわが子+新婚旅行の予習をしながら、店番をしているのんすっけさん。
e0031142_22303131.jpgにぎわう商店街。すごい!!この帽子のおじさんはほんの量り売りをしていて、うちの奥さんも買ってた。
e0031142_22471799.jpg楽しんでました。

e0031142_22462638.jpg
ぼくが買うか悩んで買わなかった本。清原ごめん。

この箱は[BAR BOOK BOX]さんにご依頼いただき小出君が作った箱。こうして、活用されているのをみるのは気持ちがいいですね。うれしい。
カッコよく仕上がってます。4箱とも。

e0031142_22463656.jpg


e0031142_22464577.jpg


e0031142_2247633.jpg



by h03tr | 2011-06-13 22:56 | works

積み木×判子

こんばんは。
今日も新潟は天気が良く気持ちが良かったです。
昨日の一箱古本市も大盛況のなか終了し、ふらっとお邪魔してきましたが、
楽しかったですよ。学校町商店街の現代市もとても良い雰囲気で、
よかったです。

さて、こちらは、先日ご依頼いただき制作した積み木のポストカードたてです。
ヒッコリーでイラストの部分の企画デザインと、ハンコを制作しました。
かわいいです。
ハンコ、やっぱり面白いです。
e0031142_21534254.jpg
e0031142_2154568.jpg
e0031142_21541738.jpg
e0031142_21542915.jpg
e0031142_21544872.jpg

by h03tr | 2011-06-13 22:00 | ウェディング
今日は、雨がちょろっと降ってましたが、晴れてきましたね。

明日は一箱古本市なので、天気が良いのを祈りましょう。

hickory03travelersも小出クンが出店してきますし、
なんといっても見所は「本」とその店主に出会う。ことですが、
もう1つ面白い見方?のご提案。
「箱」を見るのです。

当初僕たちはそんな事は気にしてなかったのですが、
一箱古本市好きのお客様で、本家のものを見たりしていた
興味を持っていた方がいらっしゃって「箱」をつくってください!!
とのオーダーがありました。
ぜひ小出さんにお願いしたいです!!とのこと。

なるほどなるほど、そういう楽しみ方というかこだわり方もあるのですね。

というわけで、箱+ロゴをデザイン制作させていただきました。
すごくかっこいいです。

まだご紹介できませんが、明日見つけてみてください。
こんどブログでもご紹介しますね。


さて、1週間ぶりなので、先週の事を。
土日とお休みいただいていたので、土日と、家族で時間をゆっくり過ごす予定でした。
土曜日はこんな感じで、朝一で赤塚不二雄展(かなりおすすめ)@新潟市美術館へ行き、
ばたばた子供を追っかけ回し、ちょろっとゆっくりみて、喫茶(外に出て)でブランチみたいな、
食事。おすすめの、チビ太おでんとおむすび。
e0031142_1311954.jpg
e0031142_1311688.jpg

楽しかったので、新潟市美術館の前で記念撮影を。
皆さんもいってみてください。僕は図録と漫画「おそ松君」を購入してしまいました。
それと、小出クンがくわしいのですが、新潟市美術館+西大畑公園は、
すごくいい空間+空気感です。
休日にのんびりしに行ってみてください。

つづいて、散歩ということで
白山神社の散策やりゅーとぴあの屋上の庭園へいったりと、素敵な家族風な時間を。e0031142_1311390.jpg

e0031142_13105777.jpg
e0031142_13105385.jpg


県政記念館では、レトロなすごい時計の展示をやっていした。
よく、蔵織の志賀さんといっしょにいる、歴史物に詳しいおじさんに
遭遇し、説明をきく。すごい。
議事堂を楽しむ2人。議長は息子。
ここ、入場無料で豪華なのでおすすめです。椅子も、絨毯も、天井も、照明器具も
かっこいいですよ。
e0031142_13105126.jpg
e0031142_13104975.jpg



と、とても有意義だったのですが、

その夜、僕たち夫婦に、急に嘔吐+下す+体が痛いという
なんだかわからない、体調不良が襲い、
日曜日は、まるまる、だめでした。いや〜つらかった。
なんだったんだあれは、という感じです。

みなさんもお気をつけ下さいね。

すっりもう元気ですよ。

最後に、たくさん出ているTシャツの紹介。
e0031142_1324371.jpg
■たべるTシャツ。
僕の息子(写真中央)がなかなかご飯を食べてくれない時期があって、夫婦で困っていました。
そんな時に「もっとしっかりごはんを食べてほしいなあ~」という願いというか
期待を込めてデザインしたもの。「食べる事は楽しい。」
と気づいてくれればと。
今では、楽しく食事ができるようになり、一安心です。
食べることはは楽しいことですね。
☆詳しくコチラ★


■瓢箪と駒Tシャツ。
e0031142_13235270.jpg『ひょうたんとこま』
『瓢箪から駒』:意外な所から意外な物が出ること。主に、冗談半分で言い出したことが事実となってしまう場合などに使う。
という言葉通り?になってしまったTシャツです。
以前遠藤さんが制作していた「ひょうたん」というデザインがあったのですが、
その馬のイラストが僕が気に入っていたので、そのイラストをいただき、デザインしなおしました。

この馬は瓢箪の中に入っていたお酒を飲んでしまったようで、とてもご機嫌になり、
踊っているようすです。きっといい事でもあった日なんでしょうね。
なので、
「スペシャル ヒョウタン リズム」
と文字も入れています。英語とローマ字を混ぜて表記しているのは、全部英語だと 英語が堪能な方に読まれると恥ずかしい気がするので、その照れ隠しというか、対策です。
★購入はコチラ★

e0031142_13234912.jpg■小出春山Tシャツ。
小出真吾のhickory03travelers初デザインTシャツ。

三回目を迎える「春山登山展」にちなみ、
三角形のかたちをした春っぽい山のデザインです。

これまで印刷に使っていたインクとは違う性質のインクで印刷しています。

購入はコチラ(子供用もあります。)

※春山登山Tについて
春山登山展2011の参加作家さん + hickory03travelersの面々が、Tシャツをデザインしました。
その売上のうちの1000円を東日本大震災の義援金として、募金させていただきます。
これも私たちができる ことの 1 つかと思います。


by h03tr | 2011-06-11 15:24 | コラム
こんばんは。
今度開催する予定のワークショップについて、告知で誤りがありましたので
修正させていただきます。
6月18日は間違いないのですが、「日曜日」ではなく「土曜日」です。
すみませんでした。

正しくは下記のような内容となります。

「Tシャツづくりのワークショップ」@イタリアンレストランLIFE6月18日(土)午後3時半~(2時間くらい)
Tシャツづくりのワークショップを開催します。
自分が着たくなる、楽しいTシャツを作りましょう!!
今回は初の大人も参加可能のTシャツ作りです。
ぜひぜひご参加ください。
締め切りまであと2日(たしか)。残り数名ですのでお早めに
お申し込みください。
※ライフさんの御菓子、お茶付きなので、なんだか余計に楽しそうです。

ちなみに、当日のヒッコリーからライフに行くメンバーは
遠藤さんと近藤さんの予定です。

2人とのトークも楽しんでください。時間をかけて話すと面白い(味のある)
2人ですんで^^
e0031142_22591661.jpg


それと、この週末もヒッコリーにはたくさんの方がお越しいただいたようで、
ありがとうございます。(僕はお休みいただいてましたが「、、、)
Tシャツ日和が続いてますので、ぜひぜひ、新作を見に来てくださいね。


そんな、ご来店予定の方にもお勧めのTシャツをご紹介。
個人的に、好きなデザインはこちら「良い雨」Tシャツ/design 遠藤在
です。デザインのコンセプトが遠藤さんらしくて好きですね、ぼくは。
☆オンラインショップの商品の写真の下に、デザインの説明が記載されてますので
よんでみてください。よりTシャツが楽しくなると思います。
e0031142_236687.jpg

-------------------------------------------------------------
雨が好きな人は多くないのではないでしょうか?
ぬれるのは嫌だし、グレーの曇り空も気分が晴れません。
そんな個人的にはあまり良いイメージがない雨天ですが、
同じ雨の日を過ごすのなら少しでも気分良く過ごしたいと思い、
「雨が降ることが良いことだ」と思えるようなイメージの一部を
Tシャツのデザインにしました。」
-------------------------------------------------------------

というわけです。


つまり、梅雨が来る前に、これをもっておいた方が良いということですね。
僕も早く、手に入れないといけません。
確かに、雨は恵みの雨という一面もあります。
とくに田んぼの多い新潟はそうですね。
雨に感謝です。
感謝の気持ちを忘れないようにしないと。

良い雨 Tシャツ・カラー  ホワイト、ナチュラル、オートミール
・サイズ XS,S,M,L,XL
・価 格  4410円
・店内在庫 サイズによりますがあります。
・在庫がない場合 2週間でおつくりいたします。
by h03tr | 2011-06-06 23:18 | お知らせ

上古町の情報ボックス

e0031142_0234358.jpg

こちら、なんだかわかりますか?

わかる方はかなりの「カミフル通」ですね。

こちらは、ヒッコリーがある上古町商店街の歩道と車道の間に設置してある
「情報ボックス」とでも言うべき、大事な箱です。
商店街の地図新聞「カミフルチャンネル」や小路マップ、商店街のイベントのチラシが
入っていて、商店街にお越し方が手に取って、まちを楽しんでもらいやすいように、
という趣旨でつくっています。
ほんとに週末は特に、ここからマップを取って、歩いている人も多く、うれしいです/
とくにこの時期は大活躍です。
新しいカミフルチャンネルもできてますので、お越しの際はぜひ。
(モノクロコピー卒業です。)過去のカミフルチャンネルについてはこちら

手前味噌でしたが、
こちら、ヒッコリーでつくらせてもらっているのです(デザイン/制作 小出真吾)。
自分たちでいうのもなんですが、かなりの優れものです。
雨や風をしのぎ、しかもカッコイイ。すっきりたデザインです。

もう4年くらい前に初代のボックスをつくったのですが、
年々改良されていっています。

まちにデザインを落とし込むということの1つですね。

気づかないうちに、こういうものに触れて、日常を楽しむきっかけになっていれば
ほんとうにうれしいことです。ぼくたちが商店街に対してできることの1つです。

先週末は上古町の総会があり、今日はあたらしく動き出したカミフルの女子会のあつまりが
ありました(初回は出てください、とのことで男子のぼくも出席してきました。)。
みなさん、熱い思いがあり、たくさんのアイデアやご提案をお持ちで、毎回
気づきがあり、勉強になっています。

なんとなくですが、また町が、変わりそうな雰囲気があります。
新しいムーブメントが起こるのを楽しみにしてます。
楽しみにしててくださいね。

そして僕は(ぼくらは)、何をこれからしようか。
何ができるのか。
あきらめずに、前向きに頑張ろうと思います。

やればできる。
やればできる。
やればできる。

人は変わる。
人は変われる。

まちはもっと魅力的になる。

そんなことを思う日が多くある今日この頃です。

e0031142_112381.jpg


-------------------------------------------------------------

★もうすこしで、さこかずなり イラスト展「ienoe」始まりますよ〜 @LIFE
ぜひおこしください。Tシャツづくりのワーショップ、もう少しで定員となりそうです。
おはやめにどうぞ。



by h03tr | 2011-06-04 00:48 | works