「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:掲載情報( 1 )

商店建築

e0031142_9363964.jpg

e0031142_9363696.jpg

最新のショップデザインを紹介する「月刊商店建築」という専門誌(全国誌)に、
hickory03travelersのことと上古町のことを掲載していただきました。

上古町をコミュニティデザインという側面からみた、活動の紹介、おもしろさ、可能性に
ついてご紹介いただいています。
誌面がとてもスタイリッシュでかっこよかったので、この中でどう紹介されているのかなあ
と思いつつページをめくったのですが、かっこ良く掲載されていました、正確には
かっこ良く見えました。そういう雰囲気のものに中に並ぶとまた見え方も違うな〜
なんてのんきなことを思いながら、でも嬉しかったです。
いつか、掲載されるといいな〜なんて思っていた雑誌の1つなので、実に光栄です。
これも、シビックプライド会議の縁です。 縁って不思議です。
いろんな人がいろんなところに導いてくださっているのがありがたいです。

大切な時に、らしい判断ができるよう、心と体をしっかり持とうと思う今日この頃です。

ちなみに、、、
「商店建築とは」
ブティックやレストラン、ヘアサロン、クリニック、大型商業施設など最新の商空間、ショップデザインを紹介する月刊誌「月刊商店建築」。最新のショップデザイン、インテリアデザインはもちろん、プロダクト、アートやインスタレーションなど、商空間デザインに関連するあらゆるジャンルを、写真を中心としたビジュアルで紹介します。

商店建築のウェブサイト
掲載された5月号 はこちら
COLUMN&NEWS
COMMUNITY DESIGN◎紫牟田伸子
日常を楽しめる商店街“ カミフル”
として掲載されました。


迫一成 2013.MAY
by h03tr | 2013-05-10 09:36 | 掲載情報