「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 07月 28日 ( 1 )


夏ですね。春花です。
今夜から苗場に行くのでウキウキしています。102.png


もわーんとした、梅雨あけたんだかあけてないんだか、みたいな
ビミョーな天気が続く新潟ですが、176.png176.png
新潟まつりの提灯が並ぶ商店街を見ると、

ああ、夏だなーと実感します。


そんな最近ですが、
週明け8月1日火曜日からスタートするのは、
昨年に続き、こちら。

e0031142_17162817.jpg
※今週末まではTシャツフェアです~!※
Tシャツフェア、先週末で第一弾終了しました~!第二弾はお盆以降から。

-----



九州ちくごのものづくりと地域のアンテナショップ、うなぎの寝床さん。
久留米絣という織物を使用して作られた日本のジーンズとも言うべきもんぺを
昨年よりもたくさんお借りして、フェアを開催します。

今年は新作のワンピースなども販売する予定です。

各色、サイズなどに限りがあるのと、今年は昨年よりも会期が短く、
ぴったり二週間の開催となりますので、毎度言ってますがお早目にご来店ください。


気になる今年のラインナップですが、
今日うなぎさんがhickory03travelersに向けて大量にもんぺを送ってくださったそうで、
明後日こちらに届く模様。月曜日(定休日)に搬入の予定です。

また展示し終えたら写真アップしたいと思います。お楽しみに!



-----

★追記

いよいよ本日から。

ご来店お待ちしています101.png


e0031142_11020978.jpg

e0031142_11022971.jpg

e0031142_11025074.jpg

e0031142_11031004.jpg
e0031142_11032939.jpg

昨年のフェアではなかったワンピース、スカートが今回ご覧いただけます。
ポケットがあってとても使い心地が良さそう&着心地最高な気配がしています。

もんぺの新柄や、ハンカチ、手拭いもありますよー。


スタッフささぴーがさっそくワンピースを狙ってました。似合いそう。


みなさまのご来店、お待ちしております!



春花でした!(楽しかったですフジロック!)

e0031142_11104111.jpg


[PR]
by h03tr | 2017-07-28 17:19 | お知らせ