「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 11日 ( 1 )

こんにちは!hickory03travelersのブログをご覧のみなさん、
はじめまして、カメラマンの内藤雅子です。

なんと、今日からhickory03travelersの仲間としてお仕事に参加することになりました。たまに登場すると思いますので、よろしくお願い致します。

今までは出版社でカメラマンとしてやってきましたが、この度、独立しまして、フリーランスのカメラマンとして動き始めました。

せっかくフリーランスだし、何か面白いことできないかな?なんて思ったりして。

そこで、昔からお付き合いいただいていたhickory03travelersの代表の迫さんにお話したところ、
いいですね、面白そうですね、と言っていただき、
ありがたいことに、参加させていただくことになりました。
ヒッコリーは、いろいろなことをやっていて、見てて面白そうだし、
一緒に楽しいことをたくさんできそうだし、
まわりのみんなも楽しくなってくるような感じが、すごくいいなと思っています。

そこで私のできる写真撮影等でお手伝いしていけるっていうのは、ありがたいなぁと。
普段、表には出ていませんが、hickory03travelersで写真撮れる人いるよなと、
頭の片隅に置いておいていただければ幸いです。
あ、ワタミチ(懐かしい!)の頃に写真教室やったりしてました。
あと、あおぞらさんの写真や愛媛のyaetocoさんの写真も撮影させてもらっています。


で、hickory03travelersで何をするかというと、、、
お子さんの写真や家族写真はもちろん、
商品写真や料理写真、
建物の写真、など、
なんでも撮影します。
あー、うちの子、七五三だわ〜って時、
うちのお店のこれ、もっといい感じの写真が欲しいな、なんて時、
ぜひぜひ、hickory03travelersまでご連絡くださいね。

025−228−5739
mail@h03tr.com 
です。


私個人でもスタジオを構えるので、そちらにもぜひ遊びにきてくださいね^^
今まで通りの個人でのお仕事も絶賛受付中です。
こちらまで → naitomasako@gmail.com
サイトはこちら


ということで、若くはない新参者ですが、よろしくお願い致します!

e0031142_11330471.jpg




[PR]
by h03tr | 2017-07-11 11:37 | お知らせ