人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月20日(金/祝)はヒッコリーまつり

とても楽しみな展覧会「春山登山」展まであと1週間となりました。
とはいうものの、そのうちの3.5日は福岡/鹿児島なのでほとんど時間が
ありません!!ってわけで先ほどまで、展示の準備。
かなりいい感じの展示になりますよ今回も!!
ワクワク?してもらえると思います。なんせ、○○ですから。

そして、そして、20日は、久々のヒッコリーまつりです。
みなさん、ぜひ、蔵織におこしください。
楽しんでいってください。食べて、飲んで、ください。

何をするのですか?とたまに聞かれるのですが、
ヒッコリーがおもてなしをしますので、料理を食べたり、飲み物を飲んで
みんなで楽しく時間をすごしましょう!!って内容です。
しかも、僕たちが作った作品に囲まれてです。
いわゆる感謝デー+僕たちも楽しいうれしい時間、です。
お昼から夜まで、やく12時間です。

都合の良い時にお越し下さいね。

だいぶ分かりにく説明ですが、わかりましたか?
料金は1500円ですが、料理と1ドリンクと展覧会の鑑賞券付きです。
お酒もいくつか振舞う予定です。

みなさんのご来場おまちしてます。ぜひぜひ、お話をしましょう。
(ばたばたしているとは思いますが、、、、)

というわけで、3月20日はヒッコリー(お店)はお休みです。
すみません。宜しくお願いします。
by h03tr | 2009-03-13 03:46 | コラム