人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iiee展 open garelly 秘密基地

今日から、ご近所の秘密基地(パーマ屋)さんの脇に出来た小さな
スペースで作品展をやっています。

open garelly 秘密基地 というところなのですが、
ギャラリーというのとはちょっと違うので、ギャラリーをイメージして
いらっしゃった場合すこし違和感があるかもしれませんが、
とてもきれいで、作品は嬉しそうに見えます。

今回の展示は急に決まったものだったのですが、
気持ちよく仕上がって、いつもの僕のようで、ちょっと違うような、
そんな展示です。

いつでもスポットライトがあったて見やすいですのお近くに
お越しの際はぜひ!!

新作がいくつか出てますのでどちらかのついでにでもおこしくださいね。

詳しくはこちら「iiee」展
iiee展 open garelly 秘密基地_e0031142_15523124.jpg
by h03tr | 2009-03-03 15:40 | コラム