「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハトの折り方  WAIT

新作のジップアップパーカーのご紹介です。
「ハトの折り方」と「waits us」です。
e0031142_18284916.jpg「ハトの折り方」ジップアップパーカーは遠藤在デザインで、フロントに小さく
折り紙の鳩のプリントがあって、バックプリントに
折り紙から鳩が出来ていく過程のグラフィックがプリントされています。
とてもかわいくて、好評ですよ。


e0031142_1829798.jpg力石哲郎デザインのこちらの新作について、以下力石の解説です

「昔、テレビか何かでどこかの政治家が“完璧な魂には冷たい頭と温かい心が必要だ”と言っていました。そんな言葉をふと思い出して制作しました。冷たい頭は脳みそで、温かい心は花束としてデザインしました。僕はずるいのでしばしば他人の言葉を借ります。」

とのこと。彼らしいです。
僕も1枚きることにしました。
by h03tr | 2008-11-22 18:43 | 商品紹介