「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日

e0031142_23283811.jpg昨日は久々の休みをとって、ゆっくりしました。
妻が東京から帰ってきていたので、のんびりとした1日を過ごしました。

帰ってきた妻は(※家出ではありません、単身赴任ですよ。誤解しないように。)、
ちょうど昨日が誕生日だったのです。
なので、ゆっくりのんびりした時間を過ごし、僕の個展にもきてもらい、
夜はリクエストのあった居酒屋「いっこう」で食事を。
※この「いっこう」はとてもおすすめです。おいしいし、くつろげるし、雰囲気も◎です。
リンク先はちょっと脱線気味の内容ですが、、、。

それから、さらにリクエストで日本酒バーへ。
ここもはじめていったのですが、とってもいいところでした。
たまたま知人からの朗報もあり、良い時間を。

さらに、また次のリクエストがあり、hickory03travelersのご近所
フーデリックへ。
※ちょっと前にリニューアルして、家の妻のお気に入りとなり、ちょくちょくワインを飲みに行くのです。2件目、3件目におすすめですね。

それで、誕生日は無事終了。1日も終了でした。

酔っ払いつつも、いつもより、ちょっと深い話をし、
いろいろあっという間だとつくづく思ったりもしました。

美味しいものを大切な人と食べて、ゆっくりとした時間を過ごす。
素晴らしいことです。
なかなかないので、余計にそう思います。

今日は早めに寝ます。

週末は個展会場の新潟絵屋におります。
どうぞまだの方は、ぜひお越しくださいね。

写真は実家から届いた秋の知らせ「荒尾梨」です。
相変わらずでっかいです。
[PR]
by h03tr | 2008-10-17 23:28 | コラム