「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと3日です。個展まで

もーいくつ寝ると、、、
数えたいような、数えたくないような。

もう3回ねると、僕の個展が始まります。

作品は全て出来上がり、あとは各作品の
説明をまとめるのみです。

実はこれが案外手ごわい作業であります。

でも、じつはこれがぼくは大好きで、すごく大事なことだおと思っています。

自分が作った作品によって、(何の説明もなく、)見た人の
心が動けば、(いい気分になったり、楽しかったり、嬉しかったり、何かを思い出したりすること)
それはそれは素敵なことだと思います。
でも、見ただけだとなかなかそれは難しいことだと思うし(まだ力不足かな)、
ほんの少しでも僕がその絵を書いた理由というか、その絵について
(絵のプロフィールみたいなもんかな?)を知ってもらって、
少しでも何かを感じてもらえるとうれしいなぁ~って思うので、
作品解説をつけたいと思うわけです。

なので、時間があって僕の展示を見にお越しいただけるかたは、
せめて、気に入った作品だけでも、作品の解説を読んでみてくださいね。
そうしてもらえると、ほんとにほんとに嬉しいです。

みなさんぜひお越し下さい。

「カウントten 2008/10.12sun--20mon」会場 新潟絵屋 入場無料
※新潟絵屋さんのブログに素敵なことが書いてありました。
[PR]
by h03tr | 2008-10-10 01:49 | コラム