「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ好きみたいです。

今日は、あったかかったですね。
10月なのに1日の半分はTシャツでした。
変な気候です。
先週末もでしたが、今週末もお手伝いさせていただいた
みなさんの結婚式がたくさんあります。
きっと今日、明日はドキドキですね。
追ってお仕事は後日紹介しますね。

さて、さて、「カウントten 迫一成個展」の近況はというと、
個展の準備に追われていたのがここんととでしたが
追い込みに入りはじめました。
つまり、追われるのではなく追っているのです。
すごく前向きです。すばらしい進歩です。
※今更追い込みという信じがたい真実は気にしないでください。

でも、ずーっと作っていた土台のおかげで
どんどん作品ができあがっております。
すごく楽しいです。
また明日もきっと楽しいです。
気持ちが盛り上がってしまい、
あまり使いこなせていない、新しいmacのカメラで
自分を撮影してみました。
(※最近お会いしてない方と、福岡の父向けの画像です。)

なんだか、夜の自由な日記となってしまいましたが、
ま、たまにはいいですかね?
e0031142_2284584.jpg
[PR]
by h03tr | 2008-10-04 02:28 | コラム